TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、TENGA松本光一社長がたんぽぽ川村と交際した理由に憶測「川村は名器ってことになるよ」

おぎやはぎ矢作、TENGA松本光一社長がたんぽぽ川村と交際した理由に憶測「川村は名器ってことになるよ」

2016.03.18 (Fri)
2016年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、たんぽぽ・川村エミコが株式会社TENGAの松本光一社長と交際していることについて語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:これは面白いね。たんぽぽの川村(エミコ)、TENGAの社長と交際。

小木博明:これは凄いじゃない。TENGAの社長って、どういう人だっけかな?顔は出てないか。

矢作兼:凄い人だよ、社長。

小木博明:凄いよね。TENGAの話すると、たくさんくれるもんね。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:太っ腹だよね。

矢作兼:太っ腹だよ。この人、凄いんだよ。ずっとオ○ニーグッズを開発するのに、1人で頑張った人なんだよ。

小木博明:この人?

矢作兼:そうだよ。俺が「一番凄いオ○ニーグッズを作る」って。

小木博明:おお。

矢作兼:発想が凄いじゃん。

小木博明:カッコイイ。

矢作兼:クルマのシリンダーだったっけかな。

小木博明:うん。シリンダーね。

矢作兼:そういうのから…たしか、そんな仕事をしてた人なの、元々。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、それをちゃんと取り入れてるんじゃなかったかな、TENGAに。

小木博明:どういうことよ(笑)

矢作兼:調べてみ。凄いんだから、TENGAの社長って。

小木博明:ちょっと確かに知りたい。どんなヤツなのか。

矢作兼:竹山さんがやってるライブあるでしょ?年に1回。

小木博明:はい、やってますね。

矢作兼:『放送禁止』っていうの。アレ、1回目だけ観に行ったのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:「竹山さんが1人でやるみたいだよ」って。面白そうじゃん。竹山さんが1人で何をやるんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:1回だけ観に行って、2回目から行ってないんだけど(笑)

小木博明:じゃあ、そうでもなかったってこと?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)その時に、竹山さんがTENGAの社長の話をしてたんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:それで勉強した。…「知人を介して知り合い、映画デートなどを重ねて交際」だよ。

小木博明:へぇ。TENGAの社長って、独身なんだ?

矢作兼:うん。

小木博明:独身っぽいよね(笑)やっぱ、モテない人だってイメージだもんね。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:独身なんだなぁ。それで、川村かぁ。

矢作兼:TENGAの社長って、女の人よりも気持ち良いものを目指して作ってるんだよね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:っていうことは、この川村は凄いってことになるよ。

小木博明:ん?(笑)

矢作兼:だって、完璧なモノを作ってる人が認めた女、みたいな。

小木博明:名器だ、名器。

矢作兼:名器。

小木博明:そういうことになるよなぁ。そうだよね、TENGAを開発して、一生懸命頑張って凄い気持ちいいの作ったわけじゃない?

矢作兼:そうだよ。

小木博明:そんな人が選ぶ女性って、物凄ぇわ。

矢作兼:凄いでしょ。

小木博明:俺、川村が凄い気になってきた。

矢作兼:もう、凄い女ってことだよ。

小木博明:スゲェいやらしい目で見ちゃうなぁ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ナイツ塙、旅番組『厳選いい宿』のスタッフが段取り良すぎて逆に戸惑う「まだ、ボケをもっと言いたいのに…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ショーンKの経歴詐称問題に見る学歴の重要性を指摘「結局、学歴って大事なの」

本日の注目記事