TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村「めちゃイケで暴露された結婚相手の条件」

ナイナイ岡村「めちゃイケで暴露された結婚相手の条件」

2010.07.11 (Sun)
2010年07月10日放送の「めちゃイケ」にて、ナインティナインの岡村隆史が結婚相手に望む条件について語られていた。その条件とは、「1)新垣結衣に似ている女性 2)お花屋さんに務めているような女性 3)バージン」というものだった。

このことを矢部が知ることとなったのは、2010年03月11日放送の「ナイナイのANN」が初めてだった。その時の放送内容にて、相方である矢部が、衝撃を受けている様子がはっきりと分かる。

大吉「岡村くんのサイフを見て、そういうの良いなって思ったんですよ。それで、色違いのものを買って、お揃いにしましたよ」

矢部「少なからず、岡村さんも大吉くんの影響を受けてますよ。『九州の女が最高』って言い出しているから。あんまり、洗脳しないようにしてくれるかな」

大吉「九州の男と付き合っている女性が良いよ、とは言っているんです。前に、前に出てこないからね」

岡村「大吉くんの嫁はんは、どんなに遅く帰ってきても起きてはるんやて」

大吉「そういうことが当たり前の家庭に育っているから、そういうことをやってくれるんじゃないかなって思うんです。そういうことを言ったら、岡村くんが『それ、いただき』っていうから」と語っていた。

さらに、以下のような話が繰り広げられていた。

岡村「もっと、お嫁さんを抱きしめてあげて欲しい。付き合っている期間が長いから、分からなくなってるかも知れないけど、もっと感謝しなくてはダメよ」

大吉「どうしてこういうことを岡村くんから諭されないとダメなのか分からないですけどね。もう、発表しちゃって良いですか?岡村くんの九州での婚活のレポートを。新垣結衣ちゃんにソックリな、パン屋さんとかに務めている、まだ誰とも付き合ったことのない女性です」

矢部「アホや(笑)」

大吉「そういう子を探しに九州まで年内に行く、って言われて。気持ちは嬉しいけど、そういう子はおらんよ。新垣結衣さんソックリな生娘ってことですよね」

矢部「うわうわうわ…それは岡村さん…」

岡村「ガッキーそっくりっていうのは酔っぱらってたからかも知れないですけどね。パン屋さんとか、お花屋さんとかの子が好きかな」

矢部「爆笑問題の田中さんがお花屋さんの女性と結婚しましたからね。離婚されましたが」

岡村「難しいけどね。その条件はね」

大吉「パン屋さんに行くと、ちゃんと奥まで覗いて探してたりはしてますよ。ただ、付き合ったことがないっていうのは…それは見ても分からないですからね。訊かないと」

岡村「でも、女性の方が多いんやろ。世代的に女性の方が余っているんやろ?だから、モテるはずですよね」

矢部「それで、処女ってことですよね。大吉くん、教えてくれてありがとう。これは大問題となりますよ。40才のオッサンが、処女を求め始めたとなると。病んでますよね」

大吉「僕も、いつかは報告しないとって思ったものですから。ここがチャンスだと思いましてね」

岡村「酔わすから、大吉くんがいつも。僕のお酒が無くなると、すぐにピンポンを押すから。グデングデンになってしまうんですよ。おつきあいしたことがあるかどうかっていうのは、大吉くんの判断ですから」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村 「博多大吉から深刻な相談を受ける」

ナイナイ・岡村と博多大吉が暴く「吉本興業の闇」

ナイナイ・岡村 「博多大吉とデート」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:オードリー春日「むつみ荘を出られない理由」

前の記事:南キャン・山里「サッカー元日本代表・武田修宏のナンパテク」