TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、川本真琴と加藤紗里が狩野英孝抜きで争っている現状に言及「蚊帳の外(笑)」

おぎやはぎ矢作、川本真琴と加藤紗里が狩野英孝抜きで争っている現状に言及「蚊帳の外(笑)」

2016.03.11 (Fri)
2016年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、川本真琴と加藤紗里が狩野英孝を抜きで争っている現状について言及し、「蚊帳の外(笑)」となっていると指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:ゴシップもね、今週はあったの?

山崎弘也:ねぇ。

矢作兼:また、言うほどないよ。

山崎弘也:あら、そう?

矢作兼:良いのは。

山崎弘也:ない?(狩野)英孝ちゃんの話ない?

矢作兼:英孝ちゃんは、だってもうダメでしょ。今日、朝、『ノンストップ!』に出たんだけど、その時に知ったんだけどね。

山崎弘也:うん。

矢作兼:加藤紗里さんと川本真琴さんが、もう英孝ちゃん抜きでやりあってるっていうね(笑)

山崎弘也:ん?ああ、そういう状態?

矢作兼:もう、川本さんの方が「本当に、あの人いい加減にして欲しい」と。

山崎弘也:うん、うん。

矢作兼:「ウソばっかついて」みたいなことを言ってて、それに対して加藤紗里もちょっとまた食いつく、みたいな。噛みつく、みたいな。

山崎弘也:へぇ。もう、蚊帳の外なんだ?(笑)

矢作兼:蚊帳の外(笑)もう、(狩野)英孝ちゃん、どうだっていいのよ(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)英孝ちゃんらしいね、なんかね(笑)

矢作兼:最終的には、その2人が仲良くなって、英孝ちゃんを責め始めれば良いんだけどね(笑)

山崎弘也:ふふ(笑)でもさぁ、おぎやはぎがラジオで言ったじゃない?

矢作兼:ん?

山崎弘也:次の日くらいだよね。「最悪、ヤッてなくても言い出せ」みたいな(笑)「そっちの方が面白い」みたいな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)言った(笑)

山崎弘也:アレ、本当にさぁ、その後、次の次の日くらいの時に、急に出てきたんだよ、英孝ちゃんの(笑)

矢作兼:出てきた(笑)

山崎弘也:うん。アレ、リスナーじゃないの?(笑)

矢作兼:出てきたんだよ(笑)

山崎弘也:ふふ(笑)俺、それ知ってて、その次の日の朝とかでバンバン流れてたから。「第3、第4、第5の女が…」みたいな。これ、絶対におぎやはぎのせいだなって思って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,狩野英孝,加藤紗里,川本真琴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽・日村、乃木坂46生駒にグアムで21歳未満にも関わらず飲酒させたことで謝罪「勉強不足でした」

前の記事:ザキヤマ、おぎやはぎ小木が高橋みなみの名言「努力は必ず報われる」を批判することに反論「努力してない人間が言う権利無い」