TOPデブッタンテ ≫ ハライチ澤部、オードリー春日に尻を揉みしだかれ過去のトラウマが蘇る「風呂で生ケツを揉みしだかれた過去」

ハライチ澤部、オードリー春日に尻を揉みしだかれ過去のトラウマが蘇る「風呂で生ケツを揉みしだかれた過去」

2016.03.10 (Thu)
2016年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00-28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰にエレベーターで尻を揉みしだかれたところ、過去に同様のことをされたトラウマが蘇った、と語っていた。

ハライチ「ハライチ」
ハライチ「ハライチ」 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-24

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
ハライチ澤部、オードリーによる『ヒルナンデス』でのIKEAの椅子破壊事件に言及「オードリーの2人はイカレてる」

澤部佑:それで、若林さんのちょっと変わった一面が徐々に出てきて、浸透してるけど。春日もやっぱりおかしいなって、今週思ったんだけどさ。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:番組で、『ヒルナンデス!』にオードリーさんが出てて、それ終わりの春日さんと一緒で。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:それで、その番組がちょうどその日、最終回で。収録終わり、テレビ局内で軽打ち上げ、みたいな。たまにあるじゃない?

岩井勇気:ああ、あるね。

澤部佑:それで、皆さんそれぞれ着替えて。メイクを落として着替えて。「○○に集合です。そこで打ち上げがあります」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「それじゃあ、移動します」って言って、他の演者さんとか、スタッフさんとか、エレベーターに乗って。パンパンだよ、エレベーター。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それで、俺の後ろに春日さんが乗ったのね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、急に俺のお尻を、両手で「ギュッ」って握って。とんでもない力で。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「痛っ」ってなるくらいの力で、ギュッって握り締めるんだよ、俺のケツを。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:耳元でさ、「久しぶりだな、オイ…」って言ってくんだよ、俺に。

岩井勇気:お前にさぁ、本当昔からやってるよな、それな。

澤部佑:そう。だから、俺もそれ分かるんだよ。あの人、ジョークとかじゃないんだよ。本気なんだよ、あの人。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺はもう、怖くなっちゃて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:お前も、覚えているだろ?俺が怖くなる理由があるんだよね。その『キャンパスナイトフジ』の時に、初めてオードリーさんと一緒になったよね?多分、アレで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なのにもかかわらず、『キャンパスナイトフジ』で初めて会った時に、もうケツをイカレてるんだよね、その時。

岩井勇気:そうだよ。

澤部佑:「ギュッ」って。

岩井勇気:そう。凄かったよな。その『キャンパスナイトフジ』のオンエアー後に、みんなで大浴場みたいなところでさ、フジテレビの中の風呂で。

澤部佑:風呂に入ってね。

岩井勇気:シャワー浴びたりするんだけど、その時に、もう春日さん入ってきてさ、いきなりお前の生ケツをガシガシ揉みしだくというさ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:裸同士でさ(笑)

澤部佑:アレがさ、本当にトラウマなんだよ。超怖い。端から見てても怖いでしょ?アレ。

岩井勇気:お前がさ、だって大浴場の縁のところに手をつけさせられてさ。

澤部佑:そう(笑)突き出させてな。「いいわぁ、お前のケツ」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:毎回、耳元で言うんだよ。「俺はさ、ハマカーンの浜谷と、お前のケツしか触らねぇんだよ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:超怖ぇんだよ、それが。それで、『キャンパスナイトフジ』で、生のケツを揉みしだかれた映像が、そのエレベーター内で、フラッシュバックみたいになるんだよね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「久しぶりだな」って言われ。「久しぶり」っていうのは、そういうことなんだよ。

岩井勇気:なるほどね。

澤部佑:『サイコメトラー・エイジ』みたいにさ。

岩井勇気:キーンってなって(笑)忘れてた映像が(笑)

澤部佑:そう、忘れてた映像が(笑)「久しぶりだな」「浜谷とお前だけだよ」みたいな映像がさ。

岩井勇気:記憶喪失になってたんだよな、お前はな(笑)

澤部佑:そう、出て来て(笑)震えながらさ、ふっと春日さんを見たら、もうゴールドジムのTシャツを着てるの、あの人。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:怖いよ、ゴールドジムのTシャツを着た、ムキムキのヤツにさ、エレベーターパンパンで、ケツを触られてさ。

岩井勇気:あの頃の春日と、違うもんね、やっぱり(笑)

澤部佑:違うんだよ、今や、ボディビルやって、フィンスイミングやって、レスリングやってるんだよ、今。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:何なんだよ、あの人(笑)

岩井勇気:昔の春日さんだったら、やっぱり逃げれたけど。

澤部佑:まださ。

岩井勇気:もう、無理なんだよ。

澤部佑:今、もう普通に力づくでも勝てないよ。尻を揉まれながらさ、打ち上げ会場みたいなところに行ってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、春日さんが「ちょっとあのさ…寿司、食っているところ見せてもらえる?」って。

岩井勇気:どういうこと?

澤部佑:「お前の寿司を食っているところが見たい」って。

岩井勇気:怖ぇ、何それ(笑)

澤部佑:「イカ、食っているところ見せてくれよ」って。あるのよ、お寿司のコーナーが。打ち上げ会場に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いいですけど…」って言って、寿司を取りに行ってさ。自分達の席に戻る途中に、俺はもうお腹空いていたしさ、歩きながら食べたの、寿司を。「おおっ!歩きながら食ってるじゃん。お前は、ヤンチャだな!興奮するよ」って言って、また尻を揉まれんだよ(笑)

岩井勇気:「興奮するよ」って言っちゃってるじゃん(笑)

澤部佑:分かんない、もう。どういうラインであの人、興奮するかもう。それももう、何か怖くて。

岩井勇気:怖いね。

澤部佑:それで、寿司食べて。打ち上げも終盤になってきて。「2次会行く人~」とかみたいになって。「そうか、2次会か」って。「春日さんは、どうするんですか?」って言ったら、春日さんは、「これからゴールドジムのパーティがあるから、俺は行かなきゃいけないからさ」って(笑)

岩井勇気:何?ゴールドジムのパーティって(笑)

澤部佑:「ゴールドジムのパーティで、色んなボディービルが来る、凄いパーティーがあるんだよ。俺は、ちょっと2次会はいいや」って。

岩井勇気:何してんだろうね、そこで(笑)

澤部佑:春日さんも、俺も、結構お世話になってた番組なの。その番組が終わるって言っているのに、ゴールドジムのパーティを優先するんだよ。それもちょっと、おかしいじゃん。

岩井勇気:ヤバイね。

澤部佑:ヤバイよ。「ゴールドジムに行くから」って、夜の街に消えていったけど、あの人。それで、結局、俺も2次会に行かなかったけど。

岩井勇気:行かなかったんかい、お前も。

澤部佑:俺も、クソみたいな大人なんだけどさ(笑)

岩井勇気:何なんだ(笑)

澤部佑:2人してクソみたいな大人なんだけどさ。

岩井勇気:参加しないと。

澤部佑:やっぱり、『ヒルナンデス!』椅子ぶっ壊す事件は、起こるべくして起こったというなっていう。やっぱり、おかしいんだよ。

岩井勇気:どっか、壊れてるんだよな。

澤部佑:どっか壊れてるというか、ちょっと外れているというかね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:それが、良いところなんだけどね(笑)

岩井勇気:いや、なにまとめてんだよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,岩井勇気,オードリー,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  デブッタンテ
次の記事:岡村隆史、友人とのグアム旅行で自分は「結婚不適合者」かと思ったと告白「4日間、ずっと腹立ってて…」

前の記事:ハライチ澤部、オードリーによる『ヒルナンデス』でのIKEAの椅子破壊事件に言及「オードリーの2人はイカレてる」