TOPデブッタンテ ≫ ハライチ澤部、オードリーによる『ヒルナンデス』でのIKEAの椅子破壊事件に言及「オードリーの2人はイカレてる」

ハライチ澤部、オードリーによる『ヒルナンデス』でのIKEAの椅子破壊事件に言及「オードリーの2人はイカレてる」

2016.03.10 (Thu)
2016年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00-28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』で、オードリーの若林正恭・春日俊彰がIKEAの椅子を生放送中に破壊した事件に言及し、「オードリーの2人は、イカレてるなっていうかさ」などと語っていた。

ハライチ「ハライチ」
ハライチ「ハライチ」 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-24

Amazonで詳しく見る

澤部佑:オードリーの2人は、イカレてるなっていうかさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結構、話題にもなってたけどさ、『ヒルナンデス!』のヤツ見た?(笑)

岩井勇気:なんだっけ?

澤部佑:IKEAさんの椅子、何十万回って耐久テストした椅子って、春日さんが座ってる映像が流れて。春日さんも、ハシャイで、バンバンやるんだよ。耐久テストをくぐり抜けた椅子だから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:若林さんもそれに乗っかって、2人で椅子に乗っかってバンバンやって。そしたら、バキってとんでもねぇ音立ててぶっ壊れるって事件があったのね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:とんでもない空気になって、みたいな(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:それですぐさ、アナウンサーの水卜アナが「あんな座り方、しませんから」みたいな(笑)

岩井勇気:フォローして(笑)

澤部佑:フォローしてさ。ああいうのを見て改めて思ったけど、やっぱりあの2人、ちょっとイカレてる感っていうかさ。まず、春日さんが売れたじゃない?

岩井勇気:うん。

澤部佑:注目されるのは、まず。その後、若林さんの才能に徐々に気付きだし、若林さんは今やMCじゃん。

岩井勇気:うん。

澤部佑:2人、コンビとしてっていうね。良いコンビだけど、2人とも変わった…

岩井勇気:どっかぶっ飛んでる。

澤部佑:どっかぶっ飛んでる。若林さん、去年のクリスマスにさ、いきなりメール来て。「妻帯者 誘うのならば 7時前」っていうのをいきなり送ってきて(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)なんだ、その標語(笑)

澤部佑:「何っすか?コレ」って。「いや、五・七・五になってるんだよ」ってやりとり。意味分かんないじゃん(笑)

岩井勇気:うん(笑)いきなり?

澤部佑:俺のことを誘おうとしてくれたのかな?分かんないけど。

岩井勇気:誘ってたってことなのか。

澤部佑:そういうことなのかな。でも、ちょっと分かんない、それだけじゃ。「何言ってんだろ?コイツ」って思っちゃうんだよ、俺は。

岩井勇気:恥ずかしいんだよ、やっぱ。あんまり人を誘うタイプじゃないから。

澤部佑:ああ、そういうことか。恥ずかしいのを隠してんのかな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それで、若林さんのちょっと変わった一面が徐々に出てきて、浸透してるけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  デブッタンテ
次の記事:ハライチ澤部、オードリー春日に尻を揉みしだかれ過去のトラウマが蘇る「風呂で生ケツを揉みしだかれた過去」

前の記事:ハリウッドザコシショウ、R-1優勝したやまもとまさみが急激に失速したと暴露「バラエティ半周で終わった」