TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ「北乃きいと佐野和真の交際発覚を語る」

おぎやはぎ「北乃きいと佐野和真の交際発覚を語る」

2010.07.10 (Sat)
2010年07月08日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、北乃きい(19)が、俳優・佐野和真(21)との熱愛を『路チューお泊まりデート』として9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたことを語っていた。

フライデーでは、2人が今月上旬、東京・渋谷のシティーホテルに1泊し、翌日デートを楽しむ途中、路上で熱いキスを交わす写真などを掲載している。

矢作「これ、すごいでかいサングラスをしているじゃん。よく分かったね」

小木「これ、ずっと追ってたんですかね。写真では本人だって分かりませんよね」

矢作「確かに、キスしてますよね。しかも、(北乃きいは)わざわざサングラスを外しているよ」と語っていた。

さらに、以下のようにおぎやはぎは話していた。

小木「ホテルをチェックアウトした後に路チューなんて、すごい熱々じゃないですか。普通、チェックアウトしたら冷たくなるじゃないですか。早く帰りたいですからね。その後、一緒に遊びたくないじゃん。つきあい始めかってことだよね。もしかしたら、初夜かもね。シティーホテルって、初夜っぽいもんね。お互いに、独り暮らしをしているでしょ。相手の部屋に行かないで、シティーホテルってことは初夜でしょ」

矢作「いや、初夜はどちらかの部屋でしょ」

小木「その辺は、大事な思い出にしたいからですよ。完全に、初夜ですよ。そうじゃなきゃ考えられないもん。(俺だったら)夜中の時点でチェックアウトしてるもん」

矢作「いやいや、"彼女"だったら夜中にチェックアウトしないでしょ…それにしても、良いカップルの写真ですよ。若い、良いカップルですよ。北乃きいって19歳、相手は21歳ですか。それは熱々でしょう。このキスも…しっかり頬をおさえてね」

小木「良く撮れましたよね、この写真。遠くから撮ったんでしょうかね」と語っていた。

【関連記事】
加藤浩次が語る「錦織圭と福原愛の熱愛報道」

加藤浩次が語る 「市川海老蔵と小林麻央の交際」

ナイナイが語る「アジアン・馬場園とチャンカワイの交際」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:南キャン・山里「サッカー元日本代表・武田修宏のスゴさ」

前の記事:バナナマン・設楽「今でも許せない番組プロデューサー」