TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『めちゃイケ』卒業で芸人となった三中元克にエール「あとは、三中に頑張って頂きたい」

岡村隆史、『めちゃイケ』卒業で芸人となった三中元克にエール「あとは、三中に頑張って頂きたい」

2016.03.04 (Fri)
2016年3月3日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑い芸人となり、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』を卒業することになった三中元克について、「あとは、三中に頑張って頂きたい」とエールを送っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:結局、dボタン(三中元克・臼杵寛によるコンビ)を採ったのは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーなんですよね。大谷重雄という、元ナインティナインのマネージャーが「ウチ、合格です」って言ったんですよね。

大谷が採った3,000人、若手3,000人を見ている、という。見れるわけないんですけど、大谷が若手3,000人担当。ホンマに3,000人、見てたのかどうかそれはわからないですけど(笑)3,000人の若手担当ということで、三中を採ったわけではあるんですけど。

もう、大谷、異動になりましたからね。早くも大谷さん、異動になりまして。若手、全く関係なしの番組制作。番組制作とかでですね、『旅猿』とか『お見合い大作戦』とかのプロデューサーになりました。

どうするんやろうね、dボタン。採ったんわエエけど、こっからダメ出しして、「もうちょっとこうしたほうがいいよ、ああしたほうが良いよ」と言ってた大谷さんがもういなくなってですね。そのまま、そういう状態のままになってしまっているんです、今や、dボタンというのは。

だからもう、今後はどうなるかわかりませんけど、またヘタすればですよ、『dボタンのオールナイトニッポンZERO』とか、あるかも分からないですよ。

吉本なんか、ホンマに何を言うてくるか分かりませんよ。そうでしょ?「すみませんけど、今、話題のdボタンなんですけど、ZEROが色々変わるみたいなんで、すみませんけれども、お願いします」みたいなことを言うてくるかも分からんということを、ニッポン放送さんは肝に銘じておいてくださいよ。

でも、俺はもう知らんからね、そこは。私はもう、預かり知らずですから。あとは、三中に頑張って頂きたいと思います(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,めちゃイケ,三中元克,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、オードリーが『ヒルナンデス!』でIKEAの椅子を破壊したことに持論「お笑いの神様がついてる時」

前の記事:岡村隆史、出川哲朗が『めちゃイケ』で三中のコンビ名を"dボタン"に改名勧めるも「bボタン」と間違ったと暴露