TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー若林・春日が『ヒルナンデス!』でIKEAの椅子を破壊したことに言及「一番悪いのは若林君(笑)」

山里亮太、オードリー若林・春日が『ヒルナンデス!』でIKEAの椅子を破壊したことに言及「一番悪いのは若林君(笑)」

2016.03.03 (Thu)
2016年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』で、「630万回のテストに合格した、絶対に壊れない椅子」をオードリーの若林正恭、春日俊彰が破壊したことについて、「一番悪いのは若林君だけどね(笑)」などと語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:「ハワイの楽しみ方」というメールテーマですが、オードリーの春日さんのように、AVを5~6本持って行き、ホテルの夜、行き帰りの飛行機で観るのが良いと思います。

山里亮太:「ホテルの夜」は分かるけど、行き帰りの飛行機で観てどうすんの?「そこで」って、絶対にできないじゃん。アイツ、ヤベェな。

この前の『ヒルナンデス!』の時も、アイツ、「絶対に壊れない」って椅子をぶっ壊して(笑)コレ、話題になり過ぎちゃったけど、改めて観ると、相当面白いね(笑)

でも、一番悪いのは若林君だけどね(笑)さすがだなぁ、アイツら狂ってるなぁ、やっぱ(笑)

僕はね、飛行機の帰りは、ずっと『俺物語!! 』を観てキュンキュンしてた。『俺物語!! 』の映画、めっちゃ良くてさ。ヒロインの子(永野芽郁)が本当に可愛いの。ずっとキュンキュンしてた…って話をなんでしてんだろう(笑)

アレ、映画観れるってシステム凄いね。時差ボケになっちゃうから、寝ると日本に着く時夜10時くらいになっちゃって寝れなくなっちゃうから、寝ないでいられて、9時間くらい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,春日俊彰,ヒルナンデス!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、misonoと吉木りさの不仲騒動にワクワクすると明かす「この試合、良いよね(笑)」

前の記事:山里亮太、『めちゃイケ』で三中元克らが披露した漫才のネタに指摘「自分たちのやりたいネタじゃなかったのかな」