TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー尾形、仙台の女性に別れを告げて「週刊誌に売る」と脅されたと告白「ツイッターアイコンが"THE END"の女」

パンサー尾形、仙台の女性に別れを告げて「週刊誌に売る」と脅されたと告白「ツイッターアイコンが"THE END"の女」

2016.03.02 (Wed)
2016年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で関係が暴露された女性に別れを告げようとしたところ、「週刊誌に売るぞ」と脅されたと告白していた。

パンサーDVD PANTHER Vol.1
パンサーDVD PANTHER Vol.1
よしもとアール・アンド・シー 2011-08-30

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:ロンブーさん、吉木さん、篠崎さん、狩野英孝の流れでいくつか暴露された尾形さんのいるパンサーさん、こんばんは。

尾形貴弘:ちょっと、待ってくださいよ。

田村淳:ああ、

尾形貴弘:これは危ないな、本当に。

田村淳:あったね(笑)…LINEが流出したんだっけ?

尾形貴弘:LINEと写真が…

田村淳:ふふ(笑)

尾形貴弘:昔遊んでた人が、やっぱり狩野君が出たので、「私も出したい」みたいな感じで。

田村淳:ふふ(笑)

尾形貴弘:出されてて、巻き添え食らってて。仙台のヤツもちょっと…

向井慧:この前の『ロンハー』で、アンガールズ田中さんと、尾形さんを1年間、ドッキリにかけるってヤツで。

田村淳:うん。

向井慧:尾形さんに、クサイニオイのドッキリをやって頂いてたじゃないですか。

田村淳:うん。

向井慧:その一個で、仙台で…

田村淳:女の子を呼ぼうとしていた。あの女の子?

尾形貴弘:あの女の子が暴露して。

田村淳:あの女の子のLINE流出してんの?

尾形貴弘:全部、暴露したんです。

向井慧:本来、かけようとしていたドッキリと全く関係ないところで、女性と約束してたのが出てきちゃって。それをそのまま『ロンハー』は流すじゃないですか(笑)

田村淳:うん、そうね(笑)

向井慧:それで…

田村淳:俺、本当に尾形は偉いなって思うんだけど。まっすぐにね、女の子が好きってなったら、まっすぐいくでしょ?

尾形貴弘:まっすぐじゃないんですよ。その子、本当に色んなこと暴露してて。

田村淳:どんなことを暴露したの?

尾形貴弘:ツイッターのアカウントのアイコンが「THE END」っていうんですよ。

吉木りさ:怖いっ(笑)

尾形貴弘:めちゃくちゃ怖いんですよ(笑)

田村淳:今、見たら見れるの?(笑)

尾形貴弘:見れますよ、多分。

向井慧:アイコンが「THE END」で(笑)

田村淳:揉めてんの?

尾形貴弘:揉めてるっていうか、一切、関係を切ったんですけど。そしたら、「週刊誌に持っていくぞ」みたいな感じで。

田村淳:はっはっはっ(笑)

向井慧:結構今、ホヤホヤなヤツですよ(笑)

田村淳:別に良いじゃん、週刊誌に持ってかれたって。

田村亮:あなたは。

尾形貴弘:大丈夫ですよね?別に。

田村淳:別に何もしてないでしょ?

尾形貴弘:悪いことなんか一つもしてないんで。

田村淳:2人でシャブやってたとか、そんなのないでしょ?

尾形貴弘:絶対にないです(笑)…性癖とか、多分。別に、そういうのも良いんですけど。「舐めたい」って言ってるし。

田村淳:ふふ(笑)まぁ、いいじゃない(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : パンサー,尾形貴弘,田村淳,ロンドンハーツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:パンサー向井、尾形の女性スキャンダルで仕事がなくなったと告白「週刊誌に寝顔写真が掲載され…」

前の記事:吉木りさ、misonoとの不仲騒動でmisonoファンから誤解を解こうとするツイートがあったと告白「本当は凄くいい人なので…」