TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、桂文枝の紫艶との不倫報道について擁護「今の物差しで、文枝師匠の昔を計るなよ」

千原ジュニア、桂文枝の紫艶との不倫報道について擁護「今の物差しで、文枝師匠の昔を計るなよ」

2016.02.29 (Mon)
2016年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、落語家・桂文枝の演歌歌手・紫艶との20年に渡る不倫についての報道に対し、「今の物差しで、文枝師匠の昔を計るなよ」などと擁護を行っていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2014-08-27

Amazonで詳しく見る

千原ジュニア:今、(桂)文枝師匠がね、言われてたりするじゃないですか。

中村岳人:はい、はい。

千原ジュニア:もし俺が今、浮気をしたらそれはもうダメですよ。アウトですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:でも、これは今の物差しやから。今現在の物差しで、文枝師匠の昔を計るなよって俺は思うわけ。

中村岳人:ああ、はいはい。

千原ジュニア:アレだけの大師匠を、昔に今の物差しを持って行って、「はい、はみ出てます。あなたもやっぱりゲスだったのか」って、「いえいえ、違う」と。

中村岳人:ふふ(笑)うん(笑)

千原ジュニア:たとえばクルマでも、今、シートベルトを肩からしますけど、旧車なんて腰だけ。もっと言うと、シートベルト付いてないクルマもあるんですよ。でも、これは別に陸運局で車検通りますからね。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:昔の付いてないクルマは、仕方がないってことで。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ウチのクルマも古いクルマですから、腰しかしてないんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:外から見たら一見、シートベルトしてないように見えて、何回も警察官に停められて。「シートベルトしてませんね?」「いえいえ、これしてるんですよ」「ああ…」みたいな。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:上だけ見たら、してないように見えて。結果、愛人だったのか知りませんよ。文枝師匠がどうだったのか知りませんけど。腰でちゃんとシートベルトしてはったのか、してはらへんかったのか知らんけども、どっちであれ、昔、義務付けられてなかったから。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:時代が違うやん。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:それはね…

中村岳人:やっていけないですよね。

千原ジュニア:やってけない。

中村岳人:過去のことを、それで言われ始めたらね。「小学校の頃、ヘルメットかぶって自転車乗ってなかったですよね?」って言われて、叩かれるみたいなことですもんね。

千原ジュニア:もっと言うと、虐待って、結局、リレーするというか。めちゃくちゃ受けた人は、大人になって子供に虐待してしまうっていう。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:せいじが、小学2~3年生くらいの時、おじいちゃんにめちゃくちゃ怒られて。おじいちゃんの家の向かいにあった柿の木に縛りくくられて。泣きわめいて。メシも食われへん。そこに俺が行って、ポッキー食べさせた、みたいな。

中村岳人:はい(笑)

千原ジュニア:そんなことがあんねんけど、こんなもん今なら、すぐ警察家に来るよね?

中村岳人:ねぇ、そうですよね。

千原ジュニア:結果、せいじは息子に虐待しないやん。ということは、おじいちゃんがやったアレは、虐待じゃなかった。

中村岳人:うん。

千原ジュニア:この間も、『ウチくる』観てたら、柴田理恵さんが本当に若い頃、おばあちゃんが腰にヒモをくくって、それを柱に縛りつけて。囲炉裏とかもあって危ないからってことで。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:これ、今やったら完全に虐待やもんな。そんなニュース、俺、『ビビット』でやったもん。

中村岳人:今だとね。縛りつけてって文字が出てきたら、「これはやってるな」って思っちゃいますよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,桂文枝,紫艶,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:ウーマン村本、ANNが終了することで恨み節であるもダイノジ大谷やアルピーの番組も終了と知り「俺は1人じゃない」

前の記事:土田晃之、『ガンダムSEED』脚本家・両澤千晶の突然の死にショック「40~50代は気をつけないと」