TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、「無人島生活」に同行した女子マネージャーの変化に驚く「最後、裸足でおって」「どんどんボロボロに…」

よゐこ濱口、「無人島生活」に同行した女子マネージャーの変化に驚く「最後、裸足でおって」「どんどんボロボロに…」

2016.02.25 (Thu)
2016年2月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、テレビ朝日系の番組『いきなり!黄金伝説。』の無人島生活のロケで、次第にロケが進むにつれて、同行した女子マネージャーに変化に驚いた、と語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]
アニプレックス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

須田亜香里:やりたいことはたくさんありますけど、割りとロケとかはやりたいですね。

有野晋哉:へぇ。

濱口優:別に、SKEでもできるんじゃないの?

田中卓志:それはSKEでも変わらないじゃん。

須田亜香里:いや、言うほど…

濱口優:どういうロケ?

須田亜香里:濱口さんとか有野さんがやってるような…

濱口優:無人島か?

須田亜香里:はい、めっちゃ行きたいです。

濱口優:別に、SKEでもできんじゃん。

須田亜香里:いやぁ、やりたいってずっと言ってるんですけど。

濱口優:アカンの?

須田亜香里:実現しないんですよね。

田中卓志:濱口さんに連れてってもらえば?(笑)

須田亜香里:行きたいです。

濱口優:ああ、ほんなら言うとくわ。

須田亜香里:ふふ(笑)

田中卓志:生半可な気持ちでやんないでよ。

須田亜香里:私、試練を与えられるのが凄い好きなんですよ。

田中卓志:でも、なかなか耐えられないですよね、女の子が。

濱口優:でも、無人島に来てるマネージャーは、女マネージャーやから。

田中卓志:へぇ。

須田亜香里:凄い。

有野晋哉:せやねん。ウチのチーフがスパルタやから、「行かせます」って(笑)

田中卓志:へぇ。

須田亜香里:それで、どんな感じですか?

濱口優:いつも来てる子。

有野晋哉:24歳くらいで。

須田亜香里:じゃあ、同い年くらいですね。平気そうでしたか?…キツそう(笑)

有野晋哉:パワーだけはある子やから付いてはくるけど。

濱口優:最初はジーパンとスニーカーで来て。足がむくんでジーパンも入らへんようになって、靴も入らへんようになって。だから、現場でボロボロになって、最後、裸足でおって、みたいな(笑)

須田亜香里:野生化してる(笑)

濱口優:この子、映してる方がリアルでオモロイなって(笑)どんどんボロボロになって(笑)

田野辺実鈴:そんなに体の変化が(笑)

濱口優:俺らもそんなに喋らへんし。会いもしないし。

田中卓志:ああ。

濱口優:でも、現場にはおるのよ。スタッフさんとおんねやろうけど、久々に見たら、「変わったなぁ」って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)図太くなるよね。

須田亜香里:そうなんですね。でも、本当にやりたいんですよ。私、普段の生活の中で、「嫌だなぁ」って思うことの中にも、楽しみを見つけるのが凄い好きなんで。

濱口優:へぇ。

須田亜香里:合うのかなって。そういうのやってみたいなってずっと思いながら育ったので。

田中卓志:いいじゃない。それならできるかも。

有野晋哉:歯、磨けへんよ。

須田亜香里:歯、磨くの好きじゃないから(笑)

濱口優:歯、磨けへんし。お風呂入れへんし。ドラム缶が落ちてたら入れるけど。それも、油が浮いてたりするよ(笑)落ちてたドラム缶やから。

須田亜香里:ボディクリーム塗らなくてちょうど良いんじゃないですか(笑)

田野辺実鈴:アイドルらしくいなきゃいけないっていうのが、ハードル高いですよね。

濱口優:なるほどね。メイクしたり。

須田亜香里:むしろ、「スッピンで良いや」って思っちゃう。ただし、画面に映って誰か分からなくても、保証はしませんっていう(笑)

有野晋哉:それはコンディション次第やからな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,須田亜香里,SKE48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、桂文枝との不倫を暴露した紫艶の「師匠に申し訳ない」との言葉に指摘「あんだけ喋っといて。それウソやん」

前の記事:よゐこ有野、グループアイドルが卒業を決意するようになる理由に言及「夢が確実になって」