TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ハニートラップが疑わしい女性と合コンで遭遇後にパパラッチされる「やたら年配好きをアピール」

明石家さんま、ハニートラップが疑わしい女性と合コンで遭遇後にパパラッチされる「やたら年配好きをアピール」

2016.02.21 (Sun)
2016年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「やたら年配好きをアピール」する、ハニートラップを仕掛けてきていると疑わしい女性と合コンで遭遇し、その直後にパパラッチされてしまった、と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


前話からの続き:
明石家さんま、合コン現場に張っていた週刊誌記者にマスクをとって自ら近づいて行ったと告白「お前ら、どこや?」

明石家さんま:(週刊誌記者が)カシャカシャカシャって撮ってるから、マスクを外して。「お前ら、テキトーに書けよ、アホ」って言うて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:そしたら、向こうも「喋りかけてくれた」っていうのがあるんでしょうね。

村上ショージ:はい、はい。

明石家さんま:ほんなら、クルマの中からパパッって出てきて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「あの、アップで撮らせていただいて良いですかね?」って。

飯窪春菜:アップで(笑)面白い(笑)

村上ショージ:「マスクないヤツの方をお願いします」みたいな(笑)

明石家さんま:「いいですか?」「ああ、もうエエ。テキトーに撮れ」言うて(笑)

飯窪春菜:へぇ、優しい。

明石家さんま:どうせ載んねんから、にこやかな方が。別に悪いことしてるわけやないねんから。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:これが密会とかやったら話は別やけど。

村上ショージ:でも、誰がそこに…

明石家さんま:それがもうね…

村上ショージ:そこに来ること事態がおかしい。

明石家さんま:今はもうそれで、誰が犯人だっていうことで。女の子も7人も来てるしやなぁ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:疑ったらキリがないし。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:張り込みするには、人通りが多すぎるところなんで、呼ばなきゃ来ない。今までのバージョンでは、そこで3回撮られてるんですけど。呼ばなきゃそこに停めれないようなシチュエーションなんですよ。

飯窪春菜:はい。

村上ショージ:その犯人っていうのは、まさか自分が呼んでるわけでは?

明石家さんま:なんでやねん(笑)なんでそんな話してんねん(笑)

村上ショージ:「俺行くで、実は」と。

明石家さんま:もう、病院連れてってくれ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)でも、その7人の中に…

明石家さんま:1人、怪しいのはいるんですけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:誰かがチクったんだっていう。

村上ショージ:タレントの卵さんとかはいてなかったんですね?そこに。

明石家さんま:1人いて。卵っていうか、今、事務所からクビになった子が1人いててんな。

工藤遥:ああ。

明石家さんま:でも、その子じゃないとは思うねんけど。もう1人の女の子が怪しいっていうのはあるんですよ。遅れてきたしね、その子だけ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ほんでまた、凄く誘惑するようなこと言うてたし。

飯窪春菜:へぇ(笑)ハニートラップにかけよう、と。

明石家さんま:多分。席は、小沢が決めてくれる、「スティーブ・ジョブズが作った席替えゲーム」っていうのがあって(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:いつもね、時間がきたら「席替えします」って。「A君の隣には、C子さん」とか。

村上ショージ:ほんなら、別にローテーションでクルクル回ったら…

明石家さんま:そんな、ローテーションってなったらイヤらしくなるやんか。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「狙ってる人のそばに行きたい」とか、男が言い出したら。

田中れいな:分かりますもんね、みんなに。

明石家さんま:イヤらしいやんか。モテない女の子に失礼やし。

田中れいな:そうですね。

明石家さんま:その代わり、変な子もくんねんで。

田中れいな:ふふ(笑)たしかに、運ですもんね(笑)

明石家さんま:スティーブ・ジョブズが決めるからね。それはしゃあないねん。そういうことやってたら、偶然、疑わしき人は俺の隣に来なかったんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:やたら年配が好きで、「『ワシャもうダメだ』っていう人を3回もイカせた」とかって話をしてて。俺がグラグラきてたんですけど、実は。

飯窪春菜:きてたんだ(笑)

村上ショージ:何の話に食いついてますの(笑)

明石家さんま:「うわぁ、凄いな君」って言って感心はしてたんですけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、トレエン斎藤が週刊誌デビューすると喜ぶも撮られずに落胆したと明かす「僕たち今、話題のコンビだよね?」

前の記事:明石家さんま、合コン現場に張っていた週刊誌記者にマスクをとって自ら近づいて行ったと告白「お前ら、どこや?」