TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ スピードワゴン井戸田、前妻・安達祐実との娘に「潤さん」と呼ばれる悲しさを告白「パパ!…あ、間違えた、潤さん」

スピードワゴン井戸田、前妻・安達祐実との娘に「潤さん」と呼ばれる悲しさを告白「パパ!…あ、間違えた、潤さん」

2016.02.20 (Sat)
2016年2月18日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、前妻・安達祐実との娘に「潤さん」と呼ばれており、悲しみを募らせたエピソードについて明かしていた。

弩 スピードワゴン
弩 スピードワゴン [DVD]
ポニーキャニオン 2011-10-17

Amazonで詳しく見る

井戸田潤:娘とたまに会うんですけど。自分が会いたい時には、連絡して会うんですけど。

陣内智則:うん。

井戸田潤:前に連絡が来て。「今のダンナさんのことを『お父さん』って呼ぶようにしています。家庭を作るために、今、そうしてるから、あなたのことを『潤さん』って呼ぶように言ってます」と。

小沢一敬:そうか…

陣内智則:いくつになったの?娘さんは。

井戸田潤:3年生。

陣内智則:ああ、そんなに大きいねや。

井戸田潤:もう9歳ですよ。

陣内智則:うん。

井戸田潤:それで、久しぶりにちょっと前に会って。

陣内智則:うん。

井戸田潤:ご飯食べて、車でドライブしてる時に、「それでさ、潤さん…」って。「潤さん、潤さん」と。

陣内智則:「潤さん」って言うんや。

井戸田潤:「うん。いい、いい」って。それで多分、テンションが上がって楽しくなった時に、「パパ」って一回言ったんですよ。

岡村隆史:うわ!

井戸田潤:「パパ!…あ、間違えた、潤さん」って言ったんです。

岡村隆史:ふふ(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)子供が?

井戸田潤:そう。

小沢一敬:間違えてないのにな。

井戸田潤:うん…ハンドル、グワーって一回、揺れました。

岡村隆史:ふふ(笑)

陣内智則:悲しいなぁ。

井戸田潤:危なかったですよ。

岡村隆史:うわぁ、ちょっと悲しいなぁ。

陣内智則:ホンマや。鍵、頭に刺したったら(スピードワゴン井戸田、和田アキ子に鍵で頭を刺されたことがあると告白「ウチの部屋の階数、知らへんのかい!」)良かったのに(笑)

小沢一敬:なんで娘の頭に(笑)

岡村隆史:「いいんだよ!」って(笑)

小沢一敬:「パパだよ!」って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スピードワゴン,井戸田潤,安達祐実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:陣内智則、姪・KRD8の宮脇舞依がアイドルとして活動することに反対していた「厳しい世界やから」

前の記事:スピワ小沢、東京ダイナマイト松田の息子に冗談を言って知ってしまった悲しい事実「元妻がサッカー選手と交際」