TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ スピワ小沢、東京ダイナマイト松田の息子に冗談を言って知ってしまった悲しい事実「元妻がサッカー選手と交際」

スピワ小沢、東京ダイナマイト松田の息子に冗談を言って知ってしまった悲しい事実「元妻がサッカー選手と交際」

2016.02.20 (Sat)
2016年2月18日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、離婚した東京ダイナマイト・松田大輔、その息子と食事をしていたところ、冗談で言ったことが原因で知ってしまった悲しい事実について語っていた。

弩 スピードワゴン
弩 スピードワゴン [DVD]
ポニーキャニオン 2011-10-17

Amazonで詳しく見る

小沢一敬:東京ダイナマイトの松田大輔の話して良いですか?

岡村隆史:うん、いいよ。

小沢一敬:松田大輔が離婚したんですけど、子供がいるから、定期的に奥さんと子供と会うようにしてるんですよ。

岡村隆史:うん。

小沢一敬:何なら、子供のためにもよりを戻したいと松田は思ってる。

陣内智則:うん。

小沢一敬:相手はどうかは知らないけど、子供のためにはよりを戻したい。それで、定期的に子供と会ってる。それでいつも、ご飯を2人で食べてる時があるんですけど、子供と。

岡村隆史:うん。

小沢一敬:僕、それで呼んだんですよ。「子供、連れておいでよ」って。昔、松田家の奥さんと子供を連れて旅行も行ったこともあるし。「みんなで俺らメシ食ってるから、子供連れて来いよ。子供も、俺らの家族みたいなもんじゃん」って、小沢が言ってね(笑)

井戸田潤:家族じゃないけどね。

小沢一敬:それで、僕の目の前で、その子供がメシ食って。その横で松田がメシ食ってるんですけどね。

岡村隆史:うん。

小沢一敬:そこで俺は訊くわけですよ。「将来、何になりたいの?」って訊いたら、「僕ね、将来、サッカー選手になりたいの」って子供が言うんです。僕はその時に、「だったらさ、サッカー選手に会ったらいいじゃん。俺、サッカー選手紹介してあげるよ」って言ったら、「いやいやいや…そんなの」って言うんですよ。

岡村隆史:うん。

小沢一敬:「じゃあ、お父さんに頼めば?」って言って。「お父さん、サッカー選手なんだよ」って俺は言ったんですよ。

陣内智則:うん。

小沢一敬:そしたら、「違うよ。この人は芸人だよ。僕のパパがサッカー選手なんだよ」ってその子が言ったんですよ。

岡村隆史:うん。

小沢一敬:どうやら奥さん、サッカー選手と付き合ってたらしいです(笑)

陣内智則:ふふ(笑)それ、悲しいな(笑)悲しい引き出しを…

小沢一敬:ちょうど、悲しい時間帯かなって思って(笑)2時だから。

岡村隆史:そうね、2時やもんね。

陣内智則:それは悲しいな。「あのオジさんに」って言うねんな、もうな。

小沢一敬:そう、そう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スピードワゴン,小沢一敬,東京ダイナマイト,松田大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:スピードワゴン井戸田、前妻・安達祐実との娘に「潤さん」と呼ばれる悲しさを告白「パパ!…あ、間違えた、潤さん」

前の記事:岡村隆史、的場浩司が突然自宅にやってきて恐怖を感じたと告白「覗き穴見たら、完全にマフィアみたいな人」

本日の注目記事