TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、欅坂46との共演番組に子供を連れて行った時の「子供可愛い~」の反応にツッコミ「お前たちも子供(笑)」

土田晃之、欅坂46との共演番組に子供を連れて行った時の「子供可愛い~」の反応にツッコミ「お前たちも子供(笑)」

2016.02.15 (Mon)
2016年2月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、テレビ東京の番組『欅って、書けない?』で番組共演を行っている欅坂46に長女と次男を会わせたところ、「子供、可愛い~」といった反応であったが、「お前たちも子供だから」と思ったと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る

土田晃之:先週、娘がこの番組に来てたんです。娘と一番下の小学校2年生の息子とね。それはね、先週はね、この番組が終わってから、欅坂46っていう、今度デビューが決まった女の子たちの番組の収録があるっていうことで。

日曜日っていうこともあって、「会いたい、会いたい」ってなって。「ああ、じゃあ行くか?」ってなって。結構、それがタイトなスケジュールだったんで、本当はこの番組終わって、生放送2時に終わって、一回、家に帰って。それで子供たちをピックアップして現場に行こうと思ったけど、タイトなスケジュールになっちゃったから。

「しょうがない、ラジオも来るか?」って。「ああ、行く、行く」って言ったけどね、さすがにオジさんが2時間ダラダラ喋るラジオだからね、途中、大分飽きてる感じでしたけどね(笑)

本当に、この番組のスタッフには迷惑かけてね。だからそれこそ、ここで喋るブースみたいなのところの前に、機械があるところがあって、そこにスタッフがいるわけですよ。そこでね、チラっと見たら、そこで子供がジャンプしたりとかね(笑)「アイツ、何やってんだよ」って思いながらね。

…先週、この番組が終わった後に、スタジオに行きましてね。そしたら、スタッフが気を遣ってくださって、欅坂のお姉さんたちのいる大部屋の楽屋があるんですけど、そこに本番前、連れてってくれて。「写真撮りたいでしょ?」って。

そしたら、欅坂のお姉ちゃんたちもさ、「うわぁ、可愛い~」とかって言うんだけど、小さい子を見て「可愛い~子供可愛い~」みたいな感じで言うけど、「いや、お前らも子供だぜ」って思って(笑)

俺からすると、娘と欅坂の子ってそんなに大差ないのよ。同世代なの。欅の一番下の子、中2だから。2つくらいしか年違わないから。「いやいや、お前たちも子供なんだけどな(笑)オジさんからすればさ」って思いながら。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、欅坂46と長女・次男が写真を撮ってもらうも子供たちは緊張「ハライチ澤部との写真が一番笑顔が良い(笑)」

前の記事:土田晃之、『ラブライブ!』を観たこともないのに「ラブライバーで希推し」とウィキペディアに記載される