TOPデブッタンテ ≫ ハライチ澤部、瀧本美織に「好きです」と言われ相方・岩井も引く気持ちの悪い返答「え?どういう意味の好き?」

ハライチ澤部、瀧本美織に「好きです」と言われ相方・岩井も引く気持ちの悪い返答「え?どういう意味の好き?」

2016.02.14 (Sun)
2016年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00-28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチ澤部佑が、女優・瀧本美織に「好きです」と言われ、思わず気持ちの悪い返答をしてしまったと明かしていた。

ハライチ「ハライチ」
ハライチ「ハライチ」 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-24

Amazonで詳しく見る

澤部佑:全く別の番組で来てた、瀧本美織ちゃんがいて。

岩井勇気:ああ、はいはい。

澤部佑:バンド組んでんだよね。そのバンドで来てて。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:そしたら、瀧本美織とももクロの(百田)夏菜子が、同じ事務所で仲良いのね。その2人が喋り出して。俺はその2人の前を通って自分の廊下に戻ろうとしたら、夏菜子ちゃんが「美織が、澤部さんのこと大好きなんですって」って。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:そしたら、瀧本美織が「ああ、いやぁ…」って。俺に緊張してんだよ(笑)

岩井勇気:え?(笑)

澤部佑:「今、美織が澤部さんが通ったら、凄い顔で見てたから。聞いたら、凄い好きなんですって」って。

岩井勇気:それで声をかけてあげたんだ?

澤部佑:俺、女優さんにそんなの言われたことないから。「え?どういう意味の好き?」って(笑)

岩井勇気:気持ち悪ぃな(笑)

澤部佑:気持ち悪ぃの出たよね(笑)「どっちの意味の好き?」って(笑)

岩井勇気:うわぁ、気持ち悪ぃ(笑)

澤部佑:芸人として、一番ダメだよ、どう考えてもさ。俺ももちろん分かってるけど、ジョークの意味も含めて出てんだよね、俺の口からは。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それで「芸人としてに決まってるじゃないですか」って思って言ってるんだよ。でも、「あ、え…いや、まぁ、芸人さんとして」って(笑)とんでもない空気(笑)

岩井勇気:事故っちゃってんじゃねぇかよ(笑)

澤部佑:瀧本美織ちゃんが「写真撮らせてください」ってなって、撮って。瀧本さんが、やっぱりネタが好きなんだよね。

岩井勇気:ああ、そうなんだ。

澤部佑:「『イグアナはキープ』が好きなんです」って。

岩井勇気:そういうフレーズがあるね。

澤部佑:「ネタはどっちが作られてるんですか?」って言われたから、「まぁ、あの…半々かな」って(笑)

岩井勇気:なんでだよ(笑)テメェ(笑)

澤部佑:言っちゃったよね(笑)出ちゃったよね(笑)流れるようにウソついちゃった(笑)

岩井勇気:お前、それ(コロコロチキチキペッパーズ)ナダルもやってるらしいぞ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ごめんな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,岩井勇気,瀧本美織,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  デブッタンテ
次の記事:有吉弘行、春一番が学園祭の営業で学生に火を付けられたと明かす「大惨事の事件もありました」

前の記事:ハライチ澤部、大好きなももクロとの初共演で仕事が全く手につかず「ももクロちゃん達がいたら、何も思い浮かばない」