TOP大竹まことゴールデンラジオ ≫ 室井佑月、狩野英孝が異なるタイプの女性を次々に落としていることを賞賛「みんな、狩野英孝君を見習ったら?」

室井佑月、狩野英孝が異なるタイプの女性を次々に落としていることを賞賛「みんな、狩野英孝君を見習ったら?」

2016.02.13 (Sat)
2016年2月12日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』(毎週月-金 13:00-15:00)にて、タレント・室井佑月が、"五股"とも噂されるお笑い芸人・狩野英孝が丸っきり系統の異なるタイプの女性を次々に落としていることについて「みんな、狩野英孝君を見習ったら?」などと賞賛していた。

狩野英孝 ファーストライブ Ciel
狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]
ビクターエンタテインメント 2012-03-10

Amazonで詳しく見る

室井佑月:誰も言ってないんだけどさ、(宮崎謙介 元議員の)不倫相手と奥さんと、顔がめちゃめちゃ似てんのよ。

飛永翼:ああ!

室井佑月:私、「男って面白いな」って思っちゃった。どうせだったら、違う感じにしてみようって思わないんだね。

大竹まこと:それは、女には分からない理由があんだよ。

室井佑月:なに?

大竹まこと:「なに?」じゃねぇよ(笑)…でもね、この話は下世話過ぎるからちょっと置いておいて。

室井佑月:うん。

大竹まこと:俺の友達なんかも、前の奥さんと別れて。新しい女を連れてきたの。「会ってくれよ」って。もうね、「どこが前の人と違うの?」ってくらい似てんの。

太田英明:へぇ。

大竹まこと:そういう人ね、結構、多いんだよ。

室井佑月:へぇ。

大竹まこと:何故だろう?

室井佑月:やっぱり、好きなタイプって変わらないの?

太田英明:変わんないですね。メイクさんで、ウチの奥さんに凄い似てる人がいるんですけど、やっぱ気になっちゃいますもんね。

室井佑月:じゃあ、交換しても大丈夫だね。

太田英明:いや、交換するわけにはいかないですけど(笑)でも、それを言うと失礼というか、そういう感じで接してるかなって思って、あんま言えないんですけど。

大竹まこと:大水は、前の彼女と今度の彼女が似てるってことはない?

ラバーガール・大水洋介:でも、やっぱりちょっと系統は似ますよね。

室井佑月:ちょっとみんな、狩野英孝君を見習ったら?

大水洋介:全然違う。ちょっと凄いですよね。

室井佑月:あんな人、いないよ。

大竹まこと:狩野英孝がどうしたの?

太田英明:二股、三股疑惑があって、二股かけてたって話題になってた方が、歌手の方とタレントさんなんですけど、見た目が全然違うんです。

室井佑月:今の彼女、本当に「世界に一つだけの花」って感じ。

大竹まこと:ああ、そうなんだ。偉い(笑)…いや、偉くない(笑)

室井佑月:ふふ(笑)

大水洋介:まぁ、そうですね。

大竹まこと:俺もね、かねがねそこら辺をどうしてかなって思ったことがあって。

大水洋介:はい。

大竹まこと:これは、俺が勝手に思ったことで、世間とは違うかもしれないけどね。狩野英孝は別にして、男って意外とね、狭いのね、範囲が。

室井佑月:へぇ。

大竹まこと:範囲が狭くて。過去に自分が関係した人がいるとするじゃん。

室井佑月:うん。

大竹まこと:恋人がいて。その人は、どういう心境でいくかって言うと、「こういう人と俺は付き合えた。こういう人は、俺は落とせた。俺はこの範疇の人は、落とせるんだ」っていう体験談が体の中に芽生えるわけよ。

室井佑月:うん。

大竹まこと:そうすると、次に女の人に行く時に、「この系統、俺、自信あるぞ」と。

室井佑月:じゃあ、好きってことじゃないんじゃない?そのタイプ。

大竹まこと:だから、これは申し訳ないけど、好きとかじゃなくて…

室井佑月:そうか。私はホステスをやってる経験上、言わせてもらうけど、男の人って、どんなに興味がないって言ってる人でも、ずっと好意を示してると、その女に好意を持っちゃうもんなんだよ。

大竹まこと:それ、手口?

室井佑月:手口っていうか、まぁそうだね。銀座のママに言われたの。「落とそうと思って落とせない男っていうのはいないんだ。それは、あなたたちの努力が足りないだけです」って。

大竹まこと:それはそう。男がその気のない人をいくら口説いてもダメだけど、女の人が落とそうと思ったら、男って簡単だからね。

室井佑月:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 室井佑月,大竹まこと,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  大竹まことゴールデンラジオ
次の記事:玉袋筋太郎、宮崎謙介議員の不倫問題が育休休暇を取る男性に影響を及ぼす可能性を指摘「非常に迷惑」

前の記事:大竹まこと、宮崎謙介議員が「深く」を多用して反省の意を表明したことに言及「浅ぇな、コイツ」