TOP大竹まことゴールデンラジオ ≫ 大竹まこと、宮崎謙介議員が「深く」を多用して反省の意を表明したことに言及「浅ぇな、コイツ」

大竹まこと、宮崎謙介議員が「深く」を多用して反省の意を表明したことに言及「浅ぇな、コイツ」

2016.02.13 (Sat)
2016年2月12日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』(毎週月-金 13:00-15:00)にて、お笑い芸人・大竹まことが、育休中の不倫を認め、議員を辞職した宮崎謙介が「深く」を多用して反省の意を表明したことについて、「浅ぇな、コイツ」と逆に思ってしまった、と語っていた。

こんな料理で男はまいる。
こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)大竹 まこと

角川書店 2001-05

Amazonで詳しく見る

大竹まこと:誰か辞めたな(笑)

室井佑月:辞めたよ(笑)

太田英明:宮崎謙介議員ですね。

室井佑月:まだホヤホヤだよ。ホヤホヤなニュース。

大竹まこと:ホヤホヤなニュース?

室井佑月:今日、会見したんでしょ?

大竹まこと:ああ、そう。それはどうだか、不倫とかそんなんでしょ?

室井佑月:うん。

大竹まこと:それで、安倍さんが怒ったってことでしょ?

室井佑月:うん。

大竹まこと:それで、記事が出ててさ。

室井佑月:うん。

大竹まこと:その中に「深く、深く、深く反省し」って書いてあるんだよ。

室井佑月:その後に、もう一回、言ったんだよ。「深く、深く…」って、「深く」を5回言ったんだよ。

大竹まこと:「深く」を5回言ってる。スゲェ深ぇ(笑)

室井佑月:ふふ(笑)

大竹まこと:言えば言うほど、深く反省することになるのか?

ラバーガール・飛永翼:むしろ、浅く聞こえちゃいますよね。

大竹まこと:浅く聞こえちゃうよね。「深く、深く、深く反省して…」って、「浅ぇな、コイツ」ってことになるよね。

太田英明:ふふ(笑)

大竹まこと:よく分かんないけど、近頃、言葉を重ねるのと、前から言ってるけど、お詫びの前に「心からお詫びします」ってね。

室井佑月:うん。

大竹まこと:いやいや、お前はどっからお詫びをするんだ、と。

室井佑月:でも、今回、不倫だったんだから、「股間からお詫びします」じゃない?(笑)

太田英明:ふふ(笑)

室井佑月:だって、そこがダメだったんだからさ(笑)だから、「心から」じゃなくて「股間からお詫びします」って言ったら、「2度としません」って聞こえない?

大竹まこと:これは、ホント下世話な話で申し訳ないけども、お前が始まる前に言ってた…

室井佑月:そう!誰も言ってないんだけどさ、不倫相手と奥さんと、顔がめちゃめちゃ似てんのよ。

飛永翼:ああ!

室井佑月:私、「男って面白いな」って思っちゃった。どうせだったら、違う感じにしてみようって思わないんだね。

大竹まこと:それは、女には分からない理由があんだよな。

室井佑月:なに?

大竹まこと:「なに?」じゃねぇよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 大竹まこと,宮崎謙介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  大竹まことゴールデンラジオ
次の記事:室井佑月、狩野英孝が異なるタイプの女性を次々に落としていることを賞賛「みんな、狩野英孝君を見習ったら?」

前の記事:バナナマン設楽、『ロンハー』での狩野英孝・加藤紗里の共演に「底が知れない恐怖」を感じたと告白「何が起きてるんだ?」