TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、宮崎謙介がイクメン議員を騙りつつも不倫したことを断罪「普通の人が不倫したのとわけが違う」

おぎやはぎ矢作、宮崎謙介がイクメン議員を騙りつつも不倫したことを断罪「普通の人が不倫したのとわけが違う」

2016.02.12 (Fri)
2016年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、宮崎謙介 衆議院議員が議員でありながら、なおかつ育児休暇取得を訴えて"イクメン"を騙りつつも不倫したことについて、「普通の人が、そういうことをやってたのとわけが違うんだから」などと断罪していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:小木は一回、ハニートラップに引っかかってるからな(笑)

小木博明:やっぱ、経験って大事だね(笑)

矢作兼:一回、ハニートラップに遭ってるからな(笑)

小木博明:ふふ(笑)成長すんのよ、人って(笑)

矢作兼:みんな、女の人はハニートラップだと思うんだね(笑)

小木博明:俺、それがなかったらヤバイよ。(狩野)英孝ちゃんみたいになってたかもしれないよ、もしハニートラップが今までなかったら。俺が引っかかってなかったら。

矢作兼:今、女の人を信用しないから良いけど、それがなかったら、ホイホイついて行っちゃう、と。

小木博明:行っちゃうよ、多分。「まさか、自分に限って」って考えあるじゃん。

矢作兼:ああ。そうだよなぁ。

小木博明:俺だって、紗里ちゃんイってるよ。加藤紗里、イってるよ。

矢作兼:イってるかぁ(笑)

小木博明:だから、ハニートラップは良い教訓だったよ。

矢作兼:加藤紗里ちゃん、違うから(笑)あとね、勘違いしないで欲しいんだけど、加藤紗里ちゃん、別に誰でもイケるわけじゃないの(笑)

小木博明:誰でもイケないの?(笑)

矢作兼:誰でもイケるわけじゃない(笑)そんなに安い女じゃないのよ、別に(笑)

小木博明:俺、イケんのかと思ってたけど(笑)

矢作兼:違うのよ、そういう子じゃないのよ、多分(笑)

小木博明:そういう子じゃない?(笑)

矢作兼:小木は、ハニートラップにうるさいからなぁ。

小木博明:…まぁ、経験だよ、経験。

矢作兼:そうだなぁ。でも、「経験」って言ったって、それ本当だったら終わりだよ?

小木博明:宮崎さん?

矢作兼:当たり前じゃん、そんなもん。

小木博明:この人はね。この人は「経験」はダメよ。

矢作兼:普通の人が、そういうことをやってたのとわけが違うんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:育休を訴えてた人が、やっちゃってたんだから。

小木博明:そうだよね。その人がやってたらダメだよね。

矢作兼:うん。これはもう、アウトですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、明日の会見次第なんだけど。

小木博明:ちょっと楽しみだね。

矢作兼:一応、明日の会見を注目しましょうよ。分からないからね。

小木博明:うん。

矢作兼:あくまでも、俺らが週刊誌を信じて話してるヤツだからね。

小木博明:うん、そうですね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,宮崎謙介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、『めちゃイケ』の秋田ロケで不登校児童の母親から涙ながらに感謝される「今日、子供が学校に行きました」

前の記事:おぎやはぎ小木、宮崎謙介議員がハニートラップにかけられた可能性を自らの経験から指摘「女ってそういう生き物」