TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、三又又三のことを『リングの魂』での柔道試合で見限ったと明かす「コイツ、エンターテイメント性ねぇな」

有吉弘行、三又又三のことを『リングの魂』での柔道試合で見限ったと明かす「コイツ、エンターテイメント性ねぇな」

2016.02.08 (Mon)
2016年2月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『リングの魂』での柔道の試合で、三又又三のことを「コイツ、エンターテイメント性ねぇな」と見限ったと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:クズの三又又三は、今年の『R-1グランプリ』に2回戦で落選していました。あとは、ぼったくりバーも潰れた模様です。

有吉弘行:いい気味だ、本当に。いい加減なことばっかりしやがって。だからこんなことになんだぞ。他人のふんどしばっかりで仕事しやがって。

安田和博:はっはっはっ(笑)ちょっと「三又」って言っただけで(有吉弘行、狩野英孝が川本真琴や加藤紗里ら多くの女性と関係を持っていることに言及「元々そういう奴だから。女癖悪くて」)、そんなのが届くんだね。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:凄いですよね(笑)…東北で番組(『三又ノ番組』)やってるって話、聞いたことありますけどね。

有吉弘行:そうですね。

安田和博:冠でね、しかも。

有吉弘行:「冠」って言わないですよ、あんなもんは。

安田和博:ふふ(笑)そうですか。

有吉弘行:昔、『リングの魂』って番組に出てた頃は、仲良くっていうか、ご飯連れてってもらったりね。先輩でしたからね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:『リングの魂』って番組で、僕、派手な試合してたんですよ。投げられたり、投げ飛ばしたりとか、色々やってたんですよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:三又さんとやった時、三又さんがね、ワンチャンスを逃すまいとね、俺を寝技で仕留めたんですよ。あの時、「コイツ、エンターテイメント性ねぇな」ってね、もう見限ったんですけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか。

有吉弘行:そっからですね。

安田和博:スパーンっていってナンボですからね。

有吉弘行:やっぱりそうでしょ。勝っても負けても、そういう試合をしたいじゃないですか。

安田和博:したいですね。

有吉弘行:プロレスファンですし、僕らは。

安田和博:たしかに。

有吉弘行:チャンスを逃すまいと、寝技で仕留めるって。「なんなんだ、コイツ。クズかよ」って思って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そっから、言葉遣いが対等くらいになってきて。

安田和博:ああ、なっちゃったの?(笑)

有吉弘行:「おい」「なんだお前、『おい』って」「『おい』だろ、お前みたいなクズはよぉ」って。

安田和博:ふふ(笑)「へへっ」くらいしか返さないでしょ?

有吉弘行:「今日、メシ連れてってやるからよぉ」って言われて、夜中に呼び出されて行ったら、もう豚肉のパテしか食わせてくんなくてさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「はぁ?もっと食わせてよ」って。「パンにパテつけて食えよ」って。それしか食わせてくんねぇの。めちゃめちゃセコいの。

安田和博:ふふ(笑)確かに(笑)

有吉弘行:その後、「知り合いが風俗やってるから」って。タダで連れてってもらって。それについて行ったけど。

安田和博:ふふ(笑)付いてったんかい(笑)行ったんじゃねぇか。奢ってもらったんじゃねぇか(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,三又又三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:土田晃之、清原和博の番組共演時の様子がおかしいことに今田耕司が気づいていたと明かす「二日酔いじゃ…」

前の記事:有吉弘行、峯岸みなみがライザップで肉体改造したことに意見「あそこまでマッチョにしなくても…」