TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ベッキーとゲス乙女・川谷が2年後に結婚したら美談になる可能性を指摘「全てを捨てての純愛」

おぎやはぎ矢作、ベッキーとゲス乙女・川谷が2年後に結婚したら美談になる可能性を指摘「全てを捨てての純愛」

2016.02.06 (Sat)
2016年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレントのベッキーとゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音が2年後に結婚した場合、美談になる可能性があるのではないか、と指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:ベッキーも、完全に休んじゃったんでしょ?

小木博明:お休みいただいちゃった。

矢作兼:そうかぁ。でも、このままひっそりと2年とかして。

小木博明:うん。

矢作兼:もしベッキーがこのままテレビに出なかった時よ。お休みして。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、みんなが忘れた頃に、小さい記事でベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音が結婚したって出た時、一気にいい話に変わるね。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、純愛っぽいじゃん。

小木博明:映画の話みたいだ。

矢作兼:そうならない?最終的に。そんなの全然、俺は良いと思ってないよ(笑)良いと思ってないけど、そういうのってすぐにみんな、あんなに言ってた人が、コロっと変わるもんじゃん。

小木博明:変わる、変わる。

放送作家・オークラ:タイミングとかもありますよね。

小木博明:そう。

矢作兼:そうなると、全てを捨てての純愛。1人の男に捧げた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:それで2年経って、やっとほとぼりが冷めた頃に、籍を入れたってなったら、映画だよ。

小木博明:コロって変わるよ。

矢作兼:コロって変わっちゃうよ。

小木博明:簡単に変わるから。

放送作家・オークラ:そんな言い方しなくても(笑)

小木博明:ふふ(笑)2年後にその記事が出ても、記事が出てるだけで本人たちは出てこないの。

放送作家・オークラ:ああ、なるほど。

矢作兼:美談になって。「だから人間って、残酷だね」って感想になるのよ。

放送作家・オークラ:そうですね。

矢作兼:あの時はあんなに叩いたくせに。

小木博明:週刊誌で写真撮るのよ。新婚生活。四畳半のアパートとかでさ。いい話じゃない?カンカンカンカンって、アパートの階段登ってさ。

放送作家・オークラ:いい話風に話してるだけじゃないですか(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:一緒に銭湯行ってる写真とか(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ベッキー,ゲスの極み乙女,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、交際女性と別れるのに数年かかったことがあると告白「凄い好きなんだって、俺のことを」

前の記事:おぎやはぎ矢作、小林悠アナの交際男性が超高級車・マイバッハを所有していることに言及「本当の金持ちに感じる」