TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、『なんでも鑑定団』で石坂浩二の発言を全カットし続けたプロデューサーを批判「色んな人に迷惑かけてる」

ウーマン村本、『なんでも鑑定団』で石坂浩二の発言を全カットし続けたプロデューサーを批判「色んな人に迷惑かけてる」

2016.02.02 (Tue)
2016年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、テレビ東京の番組『開運!なんでも鑑定団』の司会を降板する俳優・石坂浩二について語った。

確執があったとされるチーフプロデューサーが、石坂浩二の発言を2年間に渡ってカットし続けたという噂が流れ、その噂がもし本当だとするならば、という前提で、「石坂浩二さんを美味しくできなかったMCにも責任があるんじゃないかって世間は勘違いして、『色んな人が仕事できなかったのかな』って思われがちですよね」などと村本は語っていた。

村本論:妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日村本大輔

小学館 2015-12-22

Amazonで詳しく見る

村本大輔:テレビ局の人間は、誰にキャスティング力があって、誰にキャスティングする力がないか、ハッキリとプレートをかけておいてくれ。じゃないと、こっちは背筋をピンと伸ばし損やぞ、ホンマ。

もう、「おはようございます!」「いやぁ、使いたいんだけどねぇ」「よろしくお願いします!」って言うてて、「お前、ADやったんかい!」とかね(笑)今後、伸びていくか分からないですよ。「制作の方やったんかい」とか、力がないヤツとかも、全員「力あります」みたいな顔をして近づいてくるんですよ。

「今度、出てよ」とか言ってくるヤツも、出す力ないんですよ。出す力ないくせに、出す力ある顔をしてれば、上に立った気分でいれるから。「いやぁ、今度出てよ」って顔をするんですよ。

そういうヤツが、石坂浩二さんをバッサリ切るんでしょうね。「いや、今度出てよ」みたいな顔をするんですよ。石坂浩二さんのヤツは、まぁ、そういうのじゃないかも知れないし、今後、お仕事一緒になるかも分からんから、明言を避けますけども。

アレもえげつない話でしたよね。だとしたら。だとしたらですよ。結局、思うんですけど、それが悪意あって切ってるんやったら、その石坂浩二さんを美味しくできなかったMCにも責任があるんじゃないかって世間は勘違いして、「色んな人が仕事できなかったのかな」って思われがちですよね。

色んな人に迷惑いくじゃないですか。「石坂浩二さん、カットされてる…ということは、面白くなかったんや。喋ってないんや。喋ってないってことは、MC、ちゃんと振ってんのか?」って、世間の人が思うかもしれないじゃないですか。

それやったら、番組が色んなこと損をしてるじゃないですか。色んな人に迷惑かけてるわけじゃないですか。それは俺、アカンと思うわ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,石坂浩二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:伊集院光、付き合いの良いロリィタ族。の"貞操帯"として彼女のネタが存在していると指摘「全部実名で出されちゃう」

前の記事:ウーマン村本、ベッキーの不倫は叩かれて火野正平は叩かれないことに疑問「ベッキーさんと同じでしょ」