TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、陰部にできたイボを液体窒素で除去して絶叫するほどの痛みだったと告白「 『ギャー!』って言うくらい」

有吉弘行、陰部にできたイボを液体窒素で除去して絶叫するほどの痛みだったと告白「 『ギャー!』って言うくらい」

2016.02.01 (Mon)
2016年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行がイボを液体窒素で除去し、絶叫するほどの痛みだったと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

有吉弘行:オチンチンにね、根本のところにイボがあって。

デンジャラス・安田和博:うん。

有吉弘行:それが徐々に徐々に、10年くらいかけて大きくなったもんですから。

安田和博:はい。

有吉弘行:どれくらいですかね。小指の第一関節上くらいの。

新宿カウボーイ・かねきよ勝則:へぇ、デカイですね(笑)

有吉弘行:まぁ、そんな感じです、イメージとしては。

安田和博:デカイですね。

有吉弘行:めちゃめちゃデカイですよ。それがだから、そういうプレイの時には、その部分を刺激しますから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:それはもう、神様からのギフトだと思って。「ギフト」って呼んでましたけど。

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:色もね、10年経ってくると、黒ずんでくるんですよ。劣化してくるんですよね、神様からのギフトも。

安田和博:ギフトも(笑)

有吉弘行:とる決意を致しまして。

安田和博:はい。

有吉弘行:病院に行ってね、患部だけ見せたら、「全部、パンツ下ろしなさい」って、ザッて下ろされて。

安田和博:うん。

有吉弘行:看護婦さんとか、その辺うろちょろしてたから、下半身丸出しのヘンタイのオジさんが誕生ですよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:上半身服、下半身真っ裸のヘンタイオジさん現るで。

安田和博:うん。

有吉弘行:それで、もうその場で「これは焼こう」って。「また○日に来なさい」って言われんのかと思ったら、「焼く、今」って。

安田和博:へぇ、そうなんだ。

有吉弘行:レーザーで切ったりするのかなって思ったら、液体窒素。

安田和博:ああ。

有吉弘行:マイナス270℃。アレで、先生がイボを焼くの。液体窒素で。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「ちょっと痛いよ」って言われて。「ギャー!」って言うくらい痛いんですよ(笑)

安田和博:そんなに?(笑)

有吉弘行:めちゃくちゃ痛いのよ。

安田和博:ああ、そうなんだ?

有吉弘行:めちゃくちゃ痛いの。下の方で音が聞こえんの。ジューって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ジュー、ジュー…ハンバーグ!

安田和博:ふふ(笑)それくらいの声が出るくらい(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:あんな声デカくなるんだ?

有吉弘行:うん。ジュー、ジューって焼いて。「今日、多分、ちょっと痛いと思うけど、3~4日経ったら、ちょっとジュクジュクしてくるよ、イボが。その後、かさぶたになって、かさぶたがとれて治っていく。1ヶ月くらいみといてもらって良いかな」って言われてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ジュー、ジューってやって。もうね、激痛ね。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんですけど、お金払わなきゃいけないから。それやった後、受け付けで待ってたんですけど、ちょっとでもパンツに触れると、涙が出るほど痛いの。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:だから、一回、勃起した感じで腰引いて、トイレ行って。全身服を脱いで、もう膝ついて倒れて(笑)

安田和博:ええ?!

有吉弘行:フルチンで膝ついて倒れて。便器に突っ伏して。もうね、ターミネーター登場のシーンみたいに。

安田和博:ああ。

有吉弘行:それでもう、そこで「はぁ、はぁ…痛い…」ってなって(笑)

安田和博:ええ…

有吉弘行:それで覚悟決めて、また全部服を着て。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:お金だけ払って、家までタクシー乗って帰って。その日はもう痛かった。もう何もできなかったね。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:次の日くらいから一気に、急に痛みなくなるんですよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:でも、イボはそのまんまなんですよ。色も何もかも。それで、昨日くらいから「あれ?お母さん!」みたいな。

安田和博:え?「お母さん」?

有吉弘行:イボが乾燥してて。「ちょっと…アレ?お母さん!お母さん!」…状態で。

安田和博:ふふ(笑)「状態で」じゃねぇよ(笑)

有吉弘行:ゲロゲロみたいな(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:それで、結局、そういう状態なんです。絆創膏とか貼っても良いとか言われてないから、パンツをこまめに替えるっていうね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:今、そういう段階なんで。来週くらいには、かさぶたくらいになってると思いますんで。そしたらまた報告したいと思います。

安田和博:いいよ(笑)毎週はいいよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、上島竜兵や出川哲朗らへ本当に浣腸液を注入して漏らさせたと告白「みんな普通に漏らす」

前の記事:有吉弘行、仕事で多忙過ぎる生活に悩み「どうやったら仕事休めるんですか…」