TOPアッパレやってまーす! ≫ 千鳥・大悟、ベッキーとゲス乙女・川谷のLINEを週刊文春に持ち込んだ人物を逮捕すべきと指摘「犯罪じゃない?」

千鳥・大悟、ベッキーとゲス乙女・川谷のLINEを週刊文春に持ち込んだ人物を逮捕すべきと指摘「犯罪じゃない?」

2016.01.27 (Wed)
2016年1月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音のLINEでのやりとりを密かに覗き見て、週刊文春に持ち込んだ人物の罪を問うべきであると指摘していた。

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
よしもとアール・アンド・シー 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

ノブ:ベッキーの第二陣のLINEが。

田村淳:ああ、ベッキーの第二陣のLINEが出たんだっけ?

田村亮:ラジオが終わってすぐくらいやねんな。

田村淳:じゃあ、このまた放送後に出る可能性あるの?

田村亮:そうやねん。

田村淳:文春さんは…センテンススプリングさんは。

田村亮:なんで言えてんのに(笑)間違えてたんならまだしも(笑)

田村淳:まだ握ってるって話だよね?

田村亮:せやねん。あるって話やから、この後の、1日後か2日後に載るパターンが多いねんな。

田村淳:前もって言っておけば?見越して。

田村亮:見越す?何を持ってるかってこと?

田村淳:だって、予想すれば分かんじゃん。前回出たのより凄いのを持ってなかったら出さないんだから。

ノブ:はい、そうですね。

田村淳:それが出たとして、亮さんはどう思うか。

田村亮:何が出るかによって違うわ(笑)それは違うわな。

ノブ:予想の切り込み(笑)

田村亮:写真?写真やろな。

大悟:なんであんなLINEっていうか、そのやりとりが出るんっすか?世の中に。

ノブ:アレは、色んな説あるよな。

田村淳:クローンiPhoneね。

田村亮:そんなんあるの?

田村淳:同じiPhoneを、もう世の中に2つ作れるんだよね。

吉木りさ:はい。パソコンに同期させて、新しいiPhoneを繋げて、同期させちゃうと、2台全く同じのができちゃうんで。

田村淳:うん。見れちゃうんだよね。

吉木りさ:それで、新しいのでずっと更新されても見れる。

大悟:誰が見てたってこと?嫁さん?

吉木りさ:それは分からないなぁ。

田村淳:嫁かどうかが分からないんだよね。

田村亮:嫁じゃないみたいなことはずっと言ってるよね。

大悟:嫁じゃなかったら、それ犯罪じゃないんですか?見てる方。

田村淳:そうだよ。

吉木りさ:本当に犯罪だと思う。

ノブ:第三者。

田村淳:だけど、見つからないんじゃない?

大悟:アレ(LINEの内容)を出したヤツを捕まえるべきなんじゃないですか?

吉木りさ:ねぇ。

田村淳:そうか。知ってんだろうね、センテンスさんは。

吉木りさ:ふふ(笑)

田村淳:知ってるはずなのに。でも、それは逮捕みたいなところにはならないじゃん。言わないし。情報元を言うようなことはしないでしょ。

ノブ:はい、はい。

田村亮:そしたらもう、またタレコミ来てくれへんからな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,ノブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、Mr.マリックが町山智浩のことを全くの別人と勘違いしていたと明かす「村岡さん…真っ赤なロン毛でさ」

前の記事:爆笑問題・太田、miwaにゲス乙女・川谷に気をつけろと忠告「口説かれてもダメだよ」