TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・矢作「同棲中の恋人とフライデーされた真相」

おぎやはぎ・矢作「同棲中の恋人とフライデーされた真相」

2010.05.30 (Sun)
2010年05月27日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、フライデーの2010/06/11号に掲載された"おぎやはぎ 矢作「ポルシェで焼肉へGO」-同棲中の恋人とディナー"という記事について語られていた。

矢作は「金曜日発売のフライデーに撮られちゃいましてね。フライデーさんも、そんなに記事が無いのかなって思って。保険としてとっておいた記事でしょうね。内容は、A子さんと撮られたんです。同棲している恋人ですよね」と話していた。

これに対して、小木は「てっきり、別れていたと思っていた。最近、A子さんの話を聞かなかったから」と、破局していたのじゃないか、と考えていたようだ。

矢作は「ラジオとかでも、A子さんの天然な部分を結構話していたんですけど、そうしたら『言わないで』って言われたんです。A子さんのお父さんとお母さんも、このラジオを聞いているみたいなんですよね。だから、下手なことをいえなかったんですよ」

「…撮られたのは、焼き肉に行ったところなんですけど、裏話をさせてもらうと、たまたまこの焼き肉に行った前日に週刊誌で『有名人が週刊誌に撮られた店』って紹介されていたの。だから、二人で『あの焼き肉屋、撮られる店らしいね』って話をしていたの。そうしたら、本当に撮られちゃった」

さらに、以下のように語っていた。

「恵比寿なんですけど、あやしいですよね。あのストリート。張っているのかも知れないね。小木も斜向かいの店で撮られているし。あのところは気をつけた方が良いな」

「記事も、良い感じに書いているんだよね。『売れっ子、プライベートでもスベリ知らず。年下の元・モデルA子さんを爆笑させている』って書かれているの」と話すと、小木は「5年付き合っている元・モデルを爆笑させているんだ、スベリ知らずだね。普通は、会話無いときもあるはずだけどね。つきあい始めのカップルみたいに仲が良いね」と話していた。

矢作は「気をつけなきゃいけないね。やましいことはしていないけど。…帰りは、お酒を飲んじゃったから、彼女に運転してもらったんですよ。前の車を、2回もぶつけられているから、本当はイヤなんですけど」

「まだ、籍は入れてません。結婚はしてませんよ。これから結婚するかどうかはまだヒミツですけどね。『入籍済みですけど何か?』って言えないから。バレるまで内緒にしておきますよ」と語っていた。

ちなみに、今回は週刊誌リーク疑惑のあるアンジャッシュ児島とは、会っていないとのことだった。

【関連記事】
ナイナイ岡村 パパラッチされた真相を語る

ナイナイ・矢部 「神河ひかりに売名行為で使われる」

爆笑問題・田中 MR.BRAINの打ち上げに緊張する


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,おぎやはぎのメガネびいき,フライデー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:オードリー・若林「笑っていいともで大スベり」

前の記事:ナイナイ・岡村「加藤浩次の娘・小羽、芸能界デビューは無い」