TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、SMAP解散騒動で芸能界の裏側が知れ渡ってしまったと指摘「防波堤やったのが、もうなくなって」

岡村隆史、SMAP解散騒動で芸能界の裏側が知れ渡ってしまったと指摘「防波堤やったのが、もうなくなって」

2016.01.22 (Fri)
2016年1月21日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SMAPの解散騒動で、芸能界の裏側とも言える部分が「防波堤やったのが、もうなくなって」一般的に知れ渡ってしまったと指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:今、僕25年、この世界、芸能界にいてますけど。でも、今回の件で、芸能界の裏側みたいなんが、全部、一般の人が知らなくて良いようなことが、一般の人に全部知れ渡ってしまったというか。

それはもう、芸能界だけの話であって。一般の人は、そんなこと全く知らなくても良かったのが、もう全部出てもうたんちゃうかな、と思って。知らなくて良いことですもんね。ほんでもう、もはや歯止め利かんようになってもうて、書きたい放題、みんな書いているし。何がホンマで、何が嘘なのかも、全部わからんようになってしもうて。

だから、何個か「これ、そうなんやろうな」というのはあるけど、それも全部、分からんようにしてもうてるから。1つ、防波堤やったのがもうなくなって。なくなってしもたから、今、ウワーッてSMAPという情報みたいなんがグワーって出てもうて。

もう、おかしいのが、マネージャーさんというか。その人の顔が、カラーで載ってしまうという。あれはエエのかね?

そうなってくると今まで大谷(マネージャー)とか目隠しされとったけど。メイクさんとか、みんな楽しそうに「男子会や」言うて、俺がワーッ笑っている写真とか、パパラッチされたけど、みんな一応目線隠されているやんか、アレがもう、みんな出るっちゅうことやで。あんなんも、だから「エエのかな?」と思ってしまうねんな。

でもホンマに、こう何か色々ネットでSMAPの情報がワーッと流れているけど、そんな中に、こうやって連日、こういう、芸能界でニュースがワーッと集中している時って、もう1つ、どこかでとんでもないことが起きているんですって。

そこに目線が行かせへんために、こっちにガーッと今集中してんの。SMAP、ベッキーにウワーッと今集中してんねん。だから、どこかで何かアレなのよ。動いているのよ、もっと凄いことが。

来るよ、宇宙人。もう、ホンマに飛んでくるよ(笑)ホンマに、言うてるうちに。もう、何なら東京上空に、いてるかもわからんで。それで、ミーンって降りてくるわ、宇宙人が。ふふ(笑)俺だけやな、あとの6人キョトーンとしてますけど。これ、全国で言ったらみんなキョトーンとなったんでしょうね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ベッキーとゲス乙女・川谷のLINEが再び週刊文春に掲載されたことに恐怖「とんでもないことになるよ」

前の記事:岡村隆史、SMAP解散回避の釈明・謝罪を行った『SMAP×SMAP』に複雑な心境「メンバー全員も、本意ではないと思いますけど」