TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、大沢悠里が『ゆうゆうワイド』降板をなかなか公表しないことにヤキモキ「早く悠里に"卒論"出させろ」

伊集院光、大沢悠里が『ゆうゆうワイド』降板をなかなか公表しないことにヤキモキ「早く悠里に"卒論"出させろ」

2016.01.19 (Tue)
2016年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、同局のラジオ番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』を大沢悠里が降板することになり、それをなかなか公表しないことについて、お笑い芸人・伊集院光は、自身の番組で話すことができず、「早く悠里に卒論出させろ」といった心境だったと明かしていた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る

前の記事からの続き;
伊集院光、『大沢悠里のゆうゆうワイド』後番組のオファーや協議内容を明かす「伊集院さん、将来はTBSの顔に」

伊集院光、大沢悠里が『ゆうゆうワイド』降板を伝える中で「後任は伊集院」と明かしたことに抗議「悠里さん、それはないよ」

伊集院光、『大沢悠里のゆうゆうワイド』後番組について「月-木、8時半から11時で担当」と明かす

伊集院光:まぁ、でもやっとスッキリしたわ。結局さ、新番組のちょっとした会議とか、オーディションをやってても、面白いことが起きるわけよ。その話が全然言えないわけよ。

それをこの朝のワイド番組を機に戻ってこようとしている池田(元プロデューサー)が真ん中で暗躍するからさ。LINEのやりとり見せたいよ。「早く悠里に卒論出させろ」って話をずっと俺してんのにさ、「時間かかる、時間かかる」って。

「切り出してはみたんだけど、アイツが卒論書かねぇ」みたいなことをさ。多分、悠里さんの方では上手いことやってんだよね。真ん中に入って、上手にやってんだよ。アイツがこの新番組について、ろくなこと言わないんだから。

(正月旅行の)カンボジアでだよ。カンボジアで、「『伊集院光のピカピカワイド』ってどうでしょう?」って。1秒で却下してやったよ。「絶対にヤダ」っつって(笑)「『ピカピカワイド』、絶対にヤダ」っつって(笑)

そんな感じなんですよ、アイツの関わり方。もう、本当にね、弱ったもんなんだよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,大沢悠里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、SMAP解散回避の会見で「ジャニーさんに謝罪」との発言に驚く「今まで何も言ってなかったけど、急に?」

前の記事:伊集院光、『大沢悠里のゆうゆうワイド』後番組について「月-木、8時半から11時で担当」と明かす

本日の注目記事