TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、博多大吉が『ノンストップ!』に遅刻して意外にも安堵「いつの日か俺が遅刻してしまうXデー…」

バナナマン設楽、博多大吉が『ノンストップ!』に遅刻して意外にも安堵「いつの日か俺が遅刻してしまうXデー…」

2016.01.16 (Sat)
2016年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビ系の番組『ノンストップ!』で博多大吉が遅刻したことについて、「いつの日か俺が遅刻してしまうXデー…」が来る前に、他のメンバーが遅刻したことで少し安堵する部分があった、と語っていた。

bananaman live LIFE is RESEARCH
bananaman live LIFE is RESEARCH [DVD]
Happinet(SB)(D) 2016-02-02

Amazonで詳しく見る

設楽統:いやいやいや、もうビックリしましたね。大事件というか。

日村勇紀:そうだねぇ。

設楽統:大ニュースなんですかね。

日村勇紀:この2016年に入って、本当にちょっと多いね。芸能界を揺るがすというか。

設楽統:「芸能界を揺るがす」までいく?

日村勇紀:いや、いくでしょもちろん。

設楽統:まぁまぁ…

日村勇紀:色々あるけど、最近で言ったらやっぱりSMAPですよ。

設楽統:え?

日村勇紀:驚いたでしょ?マジで。…あ、違うのか。ウソでしょ、ここでの勘違いミスは、あり得ないと思ってる。

設楽統:ニュアンスは、ちょっと似てるかもしれないけど。

日村勇紀:ニュアンスが似てるってどういうことよ?SMAPの…

設楽統:『ノンストップ!』よ。

日村勇紀:『ノンストップ!』?

設楽統:『ノンストップ!』、大吉さん遅刻。

日村勇紀:それ?

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:たしかに、芸能界揺るがしてはいないけど(笑)アレはたしかに大事件だわ。

設楽統:そうなのよ。

日村勇紀:大吉様がいらっしゃらないという。

設楽統:遅刻しちゃったんだけど。

日村勇紀:まぁまぁ、観てましたよ。

設楽統:ああ、ホント?

日村勇紀:観てました。

設楽統:遅刻っていうのはね、大人の…

日村勇紀:話す?その話(笑)その話はあるのね?話すの?

設楽統:俺、そこからいこうと思ってるから。

日村勇紀:ああ、そうなんだ。俺、絶対にSMAPだと思ってたから。

設楽統:いや、まぁまぁ。SMAPもアレだろうけど。俺は『ノンストップ!』の大吉さん。まぁ、社会人として遅刻はダメだっていうのは大前提であるんですけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:前に、小籔さんもちょっと寝坊しちゃったことがあったんだけど。

日村勇紀:ああ、あったね。

設楽統:だけど俺は、遅刻してもらうと、ハプニング的に楽しかったりとか、生放送でね、来るはずの人が来ないぞ、みたいなのもあるし。

日村勇紀:視聴者からしたら面白いよ、それは。

設楽統:あと、俺はなんつったって、『ノンストップ!』のレギュラーの面々が遅刻してくれると、ちょっとホッとするというか。

日村勇紀:ホッとするの?普通は「大丈夫かな?」とか思わない?

設楽統:もちろん、来なくて連絡つかなかったりすると、「あれ?なんかあったのかな」とか心配はあるけども。単純に寝坊だったりとかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:そういうのだから。いつの日か来る、俺が遅刻してしまうXデーっていうかね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:そういう日に、みんなちゃんと来てたらさ、俺がやっちゃうっていうのが。

日村勇紀:うん。

設楽統:まず、小籔さんの時にスゲェ思って。

日村勇紀:うん。

設楽統:それで今回ね、大吉さん、遅刻は良くないことだとはいえ、「また1人遅刻してくれた」っていう部分での安堵感。

日村勇紀:ふふ(笑)安心材料ね。でも、レベルが違くない?正直言って、大吉さんが遅刻すんのと…

設楽統:小籔さんが遅刻するの?同じじゃない?

日村勇紀:小籔君と比べてないよ、今(笑)小籔君と大吉さんは、それはもちろん遅刻したら良くないけども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、博多大吉が『ノンストップ!』に遅刻して飛び込み出演を考えたと告白「行こうかと思ったよ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、どぶろっく江口の別居婚・5歳の子供がいるとの報道に言及「アイツはちょっと、闇が深いな」