TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、音楽会社社長がゲス乙女・川谷とベッキー不倫騒動に「物凄いプロモーション」と指摘していたと明かす

おぎやはぎ矢作、音楽会社社長がゲス乙女・川谷とベッキー不倫騒動に「物凄いプロモーション」と指摘していたと明かす

2016.01.15 (Fri)
2016年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、一緒にハワイでゴルフを行っていたという音楽会社の社長がゲスの極み乙女・川谷絵音とベッキーの不倫騒動について、ゲスの極み乙女側からすると、「(アルバム『両成敗』の)物凄いプロモーション」であると指摘したいたと明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:その(ハワイでゴルフを一緒にしていた)社長曰くね、さすがに音楽会社の人だから。

小木博明:ああ、そうか。相手(ゲスの極み乙女・川谷絵音)が音楽会社の人だから。

矢作兼:そう、そう。だから、こんなこと言ってたよ。「アレは両成敗じゃない」って。

小木博明:なに?どういうこと?

矢作兼:(アルバムの)タイトルが『両成敗』なんだよね。

小木博明:どういうこと?『両成敗』って。

矢作兼:ゲスの極み乙女の出す、新しい…アルバムのタイトル?

小木博明:ああ、歌のタイトルだか、アルバムだか、『両成敗』っていうのがあるんだ?

矢作兼:そう、そう。普通、こんなのどっちもどっちじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、ベッキーはほら、全部がマイナスだったじゃない?

小木博明:まぁヤバイよ。

矢作兼:そうだよね。プラスの材料、ゼロだよね。

小木博明:一つもない。

矢作兼:一つもないよね。ただ、このゲスの方に関しては、「物凄ぇプロモーションだ」って言ってた。

小木博明:なるほどね。

矢作兼:これは音楽会社からしてみたらね、「ここまで宣伝するには、なかなかのお金がかかりますよ」って(笑)

小木博明:ここまで日本中というか、知れ渡るには大変だ、これ。

矢作兼:そう。だからこれ、意外とゲスの極み乙女側からすると、「これはただのマイナスじゃないぞ」って言ってた。

小木博明:実は、俺はこれがあるまでは、ゲスの極み乙女を見たことなかったくらいだから。

矢作兼:ああ。

小木博明:これで知ったから、凄いプロモーションになってるよ、これは。

矢作兼:そうだよね(笑)

小木博明:俺の中では、もう忘れないくらいのバンドですよ、これは。

矢作兼:そうだね。

小木博明:凄いことですよ。

矢作兼:そうだね、これ。

小木博明:得だ。

矢作兼:「だからこれ、両成敗じゃない」みたいなことを言ってましたよ、その社長は。

小木博明:なるほど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,ゲスの極み乙女,川谷絵音,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ベッキーの不倫報道の加熱と高過ぎた好感度の関係を指摘「ちょっとしたミスも許されない」

前の記事:おぎやはぎ矢作、財布をなくして落ち込んだ知人を「ベッキーはその100倍落ち込んでるから」と励ましたと明かす