TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ベッキーとゲス乙女・川谷との不倫騒動に言及「『ゲスの極み』と書いて、ゲスを極めちゃうのって凄い」

伊集院光、ベッキーとゲス乙女・川谷との不倫騒動に言及「『ゲスの極み』と書いて、ゲスを極めちゃうのって凄い」

2016.01.12 (Tue)
2016年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレント・ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女のヴォーカルである川谷絵音との不倫騒動について触れ、「『ゲスの極み』って書いて、ゲスを極めちゃうのって凄いじゃん(笑)」などと語っていた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る

伊集院光:思うんだけどさ、もっとゲスんねぇと。もうゲスるしかないじゃん、アイツ。アイツ、スゲェなって思うんだけど。

俺、全然音楽詳しくねぇから、そのゲスの極み乙女っていうバンドがいるっていうことしか知らねぇから。アイツの…ゲスの極み乙女の人、川谷(絵音)さんって人を、俺、全然存じ上げないんだけど。

たとえば、そういうの買ったことないけど、ウ○コの形のチョコとかあるじゃん。それで、「ウ○コチョコ」って名前付いてるじゃん。ウ○コ入ってないもんだよね。「ゲスの極み」って名前付いちゃって、本当にゲスの極みなことをやっちゃうっていう。「そっち?」っていう。

「そっちなの?」っていう。だってさ、オムライスの上に、ケチャップで「ウ○コ入ってます」っていうのと、「ウ○コ入ってません」って書いてあるのだったら、どっちが無事かって言ったら、「入ってます」の方が無事でしょ、絶対に(笑)

だって、書いちゃってんだから。むしろ、そう書いちゃってたら。あと、取材に行ったら、まぁ絡みづらい親父がやってるであろう、ラーメン屋「日本一まずいラーメンの店」あんじゃん。

「日本一まずい」って書いてある、その親父の「逆に」ぶりっていうか。「自分は凄いスパイシーなユーモアを入れてますよ、店名に」みたいな。日本一まずいラーメンの店って書いてある、その店は、そんなにまずくないじゃん、絶対(笑)

「ゲスの極み」って書いて、ゲスを極めちゃうのって凄いじゃん(笑)
ってことは、もう徹底的に極めちゃうべきだよね。そうじゃん。俺、乗り遅れてるからあんまり細かいこと分かんないんだけど、「『ミュージックステーション』に出ますよ」とか、「ゲスの極み乙女のニューアルバムが出た記念の生ライブ配信ありますよ」ってところで、もう頭から「ゲースゲスゲスゲス、ゲースゲスゲスゲス、おばあちゃんの性器が舐めたいなりぃ~」で入ってくりゃ良いじゃん(笑)そんな感じでしょ?ゲスの極み乙女(笑)…よくお前、人気出たな(笑)あと、紅白、よく出たな、お前(笑)

「ゲスゲスゲス、ゲスゲスゲス…すみません、病気で」…じゃあ、責めらんねぇなみたいな感じで出てきて(笑)それで、生配信なり『ミュージックステーション』に出てきちゃって、もう「まんまとベッキーを騙してやったぜ」みたいな。あと、「文春にLINEを売ったのも、ワシでゲスから。ゲスけども…」みたいな(笑)

それで出るべきだと思うんですよ。そうやって最終的に、「ゲースゲスゲスゲス、ゲースゲスゲスゲス…」「…それでは一曲お願いします」みたいなことで歌って帰ればいいじゃん(笑)

次の歌とかも全部、「うわぁ、ベッキー可哀想に。こんなゲスなことをされてたんだ」っつって。その感じになっちゃえば、「これはゲスゲスショーの一個だ」って感じで、全部丸く収まるじゃん。

「それは、ゲスの極みだもんね。極みだもん、そういう風にもなるよね」っていう。乙女とかじゃなくて、本当は「ゲスの極みZ」だと(笑)元々、「ゲスの極みZ」で、その辺にあるやつよりも、もっと凄い。ドラゴンボールZみたいな(笑)「Zまで行ってるヤツ」っていうね。(残りの)「女」っていうのはもう分かんない(笑)「女」っていうのは、あまり考えてませんっていうヤツで。

「『女関連のことでゲスを極めて、もうZ級までいってますよ』っていう意味合いですから、良いんでゲス」って言って、やっちゃえば良いじゃん。そしたら、「ベッキーもゲスなことされたな」っていう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ベッキー,ゲスの極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、ゲス乙女・川谷との不倫でピンチを迎えたベッキーに起死回生の一手を考案「一連のことはモニタリングの企画」

前の記事:土田晃之、ベッキーの不倫騒動謝罪会見で峰竜太や川崎麻世がとばっちりを受けたと指摘「良い不倫会見例として」