TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、ベッキーとの不倫騒動の渦中にあるゲス乙女・川谷の今後に言及「『卒論』って曲を出すしかないんじゃない?」

ナイツ土屋、ベッキーとの不倫騒動の渦中にあるゲス乙女・川谷の今後に言及「『卒論』って曲を出すしかないんじゃない?」

2016.01.10 (Sun)
2016年1月9日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、タレントのベッキーがゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫騒動に関して、ゲスの極み乙女としての今後に「『卒論』って曲を出すしかないんじゃない?」などと語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
ナイツ塙、ゲス乙女・川谷と不倫騒動の渦中にあるベッキーが太田胃散のCMを続けるべき理由「これからベッキー、胃が痛くなる」

土屋伸之:俺はもう、本当に、素直にゾッとしたのは、LINEの内容とかがさ。

出水麻衣:そうですね。写真もね。

土屋伸之:公開されるのが、凄いなぁって。

塙宣之:だから、やっぱりアナログがいちばん強いですよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それこそ、本当に北朝鮮だってそうじゃないですか。

土屋伸之:アナログって何?

塙宣之:要するに、サイバー攻撃されないんですもん、結局。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:そうそう。だから俺は、それもあるよ。正直、このガラケーを使ってるのは。

土屋伸之:ああ、ガラケー使ってるのは?(笑)

出水麻衣:まだ、折りたたみ式の携帯電話ですもんね。

土屋伸之:スゲェ、勝ち誇った顔で言われてますけど。

塙宣之:だって、僕がスマホを使ったら、漫才協会の色んな不正がバレちゃう…

出水麻衣:そんなのあるんですか(笑)

土屋伸之:誰が求めてるんだ、そんなの(笑)

塙宣之:だから、漫才協会の師匠、みんなガラケー使ってんだよ。

土屋伸之:不正ねぇだろ、まずよ(笑)ふふ(笑)もしこれがLINEとかだったら、全部バレてる?

塙宣之:全部、バレてますね。裏のやり取りがね。

土屋伸之:裏のやり取りがね。マズイですよね、これ。

塙宣之:360°(さぶろく)モンキーズの(杉浦)双亮さんとのやり取りとか。

土屋伸之:ふふ(笑)闇営業とか。

塙宣之:闇営業のやり取りとか。全部、出てくるから。これはマズイですよ。

出水麻衣:だからこその、アナログというか。一歩手前で、止まっている。

塙宣之:でも、やっぱり(スマホ/ガラケーの)どっちが良いのか、分からなくなりましたよね、これで。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:あと、やっぱりさ、歌詞書く人でしょ?川谷さんも。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、やっぱり文章がちょっとまたオシャレみたいなのも、逆に考えちゃうのかもしれない。

土屋伸之:「卒論(注釈:川谷絵音が、妻との離婚届のことを『卒論』とLINEで書いていた)」とか?

塙宣之:どうすんのかね、あれ。

土屋伸之:もう、『卒論』って曲を出すしかないんじゃない?(笑)「卒論書いたら、落ち着きます」って言ってたから(笑)

塙宣之:全部、この後に調整していくしかないんだ。

土屋伸之:そう、そう(笑)それはもう、「友人」って言っちゃってるからね。

出水麻衣:早くも「流行語大賞か」なんて言っているね、方もいましたけども。

土屋伸之:そのあたりも、ちょっとこの後、(ゲストの)やくみつるさんに訊きましょうか。

塙宣之:うん。やくさん言ってましたよ。「流行語大賞は『卒論』だ」って。

土屋伸之:ふふ(笑)そうですか。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,土屋伸之,ベッキー,ゲスの極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:オードリー若林、天山広吉の息子が写真を撮ったお礼にオカダ・カズチカの札束を渡そうとしたと明かす「凄い可愛かった」

前の記事:ナイツ塙、ゲス乙女・川谷と不倫騒動の渦中にあるベッキーが太田胃散のCMを続けるべき理由「これからベッキー、胃が痛くなる」