TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ベッキーとゲス乙女・川谷の不倫ネタが長崎の高齢者にはウケず「早く福山雅治さんレベルの知名度になって」

ナイツ塙、ベッキーとゲス乙女・川谷の不倫ネタが長崎の高齢者にはウケず「早く福山雅治さんレベルの知名度になって」

2016.01.10 (Sun)
2016年1月9日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、タレントのベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫ネタを、さっそく長崎県のロケで言っていたが、地元の高齢者にはなかなかウケず、「早く、福山さんレベルの知名度になって」などと語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る

土屋伸之:昨日ね、ちょうど我々、長崎だったんですよ。

出水麻衣:あ、そうですか。タイムリーな、ホットな場所(注釈:ベッキーは、川谷絵音の実家のある長崎へ両親に挨拶に行っている)ですね。

土屋伸之:そうなんです。そしたら、長崎の人はみんな、泊まったホテルとかも知ってんのね。

塙宣之:知ってんの。

出水麻衣:ええ?!

土屋伸之:もう、みんな。

塙宣之:「あそこですよ!あそこですよ!」って。

土屋伸之:「あそこ!あそこ!」とか言って。

出水麻衣:そうなんだ。

塙宣之:ただね、得してんのがやっぱりね、「ゲスの極み乙女」っていうバンド名が、やっぱり年配の人、分かんないんですよ。

土屋伸之:ああ。

出水麻衣:紅白とか、出てらっしゃいましたけどね。

土屋伸之:言いづらいしね。

塙宣之:昨日、ずっと僕、長崎のロケで1日中ね、「長崎の三大ミュージシャン、さだまさし、福山雅治、そして川谷絵音です」って言っても、全然ウケないの。

土屋伸之:さっそくイジってんの、それ。

塙宣之:全然ウケないの。

出水麻衣:あ、響かない?

土屋伸之:なんだよ(笑)それ、あなたが悪いですよ(笑)そのチョイス。

塙宣之:全然ウケない。

土屋伸之:いやいや、人のせいにしてるけど、ちょっと(笑)

塙宣之早く、福山さんレベルになってもらいたい。

土屋伸之:いやいや(笑)どこにクレーム入れてんのか分かんない。

出水麻衣:でも今回のことで、知名度は上がったかもしれないですよ。

次の記事に続く:
ナイツ塙、ゲス乙女・川谷との不倫騒動の渦中にありながら『にじいろジーン』出演したベッキーを賞賛「偉いな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,ベッキー,ゲスの極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、ゲス乙女・川谷との不倫騒動の渦中にありながら『にじいろジーン』出演したベッキーを賞賛「偉いな」

前の記事:千原ジュニア、中居正広に『すべらない話』収録後の打ち上げでラジオ番組の話をされて驚く「ジュニア、ラジオで言ってたよね?」