TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46深川麻衣の卒業発表に残念「まだまだいれば良いのに」

バナナマン設楽、乃木坂46深川麻衣の卒業発表に残念「まだまだいれば良いのに」

2016.01.09 (Sat)
2016年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、乃木坂46・深川麻衣の卒業発表について、バナナマン・設楽統が「まだまだいれば良いのに」などと語っていた。

bananaman live LIFE is RESEARCH
bananaman live LIFE is RESEARCH [DVD]
Happinet(SB)(D) 2016-02-02

Amazonで詳しく見る

設楽統:深川(麻衣)が卒業を発表したの知ってる?

日村勇紀:これね、俺も知ってますよ。

設楽統:うん…「俺も知ってますよ」って(笑)まぁ、ニュースになったからね。

日村勇紀:ちょっと衝撃でしたね。

設楽統:衝撃だよね。

日村勇紀:深川は最年長だからね。

設楽統:そう。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんでだろうね?

日村勇紀:まぁ、紅白っていうのが一つの節目だったのかなぁ。

設楽統:たしかに、他のアイドルとかアーティストの人なんかも、紅白って一つの目標だったりするから、そこからまたグループ的にちょっと変わったりとか。

日村勇紀:うん。

設楽統:第二章の始まりなのか、そういうところでやっぱり区切りをつけるっていう人もいるのか。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、深川が卒業っていうのは意外だよね。

日村勇紀:そう。しかも、チームの中でもメンバーの中からも凄い愛されてるし。「聖母」なんて呼ばれてて。

設楽統:そうね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:なんで辞めんだろうね。毎回思うんだよ。永島(聖羅)とかも卒業発表をしたりしてさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:言い方はアレだけど、なんかあって辞める感じじゃない、いわゆる「卒業」っていうのをグループの中でする子たちっていうのは、「個々の活動をもっとやりたい」とか、「グループにいるぬるま湯を感じるから、そこを出たい」みたいな感じだけど、なんか、「まだまだいれば良いのに」って思っちゃうんだけどね。

日村勇紀:ねぇ。紅白も出たしさ、今年なんてもっと多分、凄い活躍をしていくんだろうしさ。

設楽統:もうこの辺ってさ、紅白に出るずっと前からある程度、決めてたんでしょ。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:紅白に出る/出ないは、その後に分かったんだろうから。

日村勇紀:ぶっちゃけ年齢なんじゃない?深川の場合はやっぱり。

設楽統:でも、別に良いじゃんね。

日村勇紀:女性アイドルって、卒業っていうもんがつきものだよね。

設楽統:デッカイグループとかはね。そうなっていくんだろうけどね。

日村勇紀:だろうけどね。

設楽統:深川の場合は、1人でやってくって言ってるんだっけ?

日村勇紀:深川はそういうの言ってるのかなぁ。

設楽統:なんか、新たなことに挑戦したい的なノリじゃなかった?

日村勇紀:そうだっけ?

設楽統:多分、そんなだと思う。これで完全に芸能界から…ってノリじゃなかったと思うんだけどね。

日村勇紀:深川はやって欲しいよね。

設楽統:なんか、意外だった。

日村勇紀:うん。

設楽統:知らないんだよね。こういうのギリギリで、ほぼ多分みなさんと同じタイミングで知る感じなんだけど。

日村勇紀:そう。残念だよね。

設楽統:まぁね。

日村勇紀:だからまだ、番組には来るのかな?この先も。

設楽統:まだ、いつ卒業するかっていうのは分からないし、5月6月くらいまでは活動する、みたいなことは言ってたよ。

日村勇紀:うん。「一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいという気持ちが自分の中で強くなってきました」って言ってる。

設楽統:まぁね。分からないでもないけどね。

日村勇紀:うん。1回、乃木坂から抜けて、ゼロにしてっていう。この先どうするかっていうのは、ちゃんとは言ってない感じだね。

設楽統:でも、次に進むにはって、そういうことなんだろうね。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんかでもさぁ、俺らの知らない色々もあるのかな、グループっていうのは。

日村勇紀:うん。

設楽統:面倒くせぇこともいっぱいやらなきゃいけないけど、そういうのじゃない、自分だけの何かをしたいとかって思うのかな、やってる中で。

日村勇紀:うん。「もういっか」っていうのもあんのかな。

設楽統:かねぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,乃木坂46,深川麻衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、アイドルがグループ卒業を急いでしまう心理に理解「ここにいないどこかに行きたい部分」

前の記事:バナナマン設楽、乃木坂46生駒里奈が成人を迎え「居酒屋で奢って」との催促に「こんなの、いくらだって奢ってやる」