TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、花の匂いを嗅ぐ矢野優花たちにド下ネタを言ってスベったと告白「俺が何かぶっかけたと思ってんの?」

山里亮太、花の匂いを嗅ぐ矢野優花たちにド下ネタを言ってスベったと告白「俺が何かぶっかけたと思ってんの?」

2016.01.07 (Thu)
2016年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランドicon』の完成披露試写会で、酷くスベってしまったと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る

山里亮太:(『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランドicon』の)ヒロインの4人(矢野優花、山谷花純、小島梨里杏、森高愛)の女性がいたんだけど、その女性たちに、誕生日プレゼントで…今日、誕生日が近い子達が多かったから。黒いバラの花をプレゼントしたの。

それで、女の子達はちゃんと嫌がってくれるわけ。「えーっ…」みたいな。「何を嫌がってんの?」みたいな感じで。

1人、匂いを嗅いでる子がいて。それに対して、言ってしまったのよ。僕の何とも(反応)しづらい下ネタ。鬼スベった下ネタね。1個だけ、ちゃんと発表して、成仏させますけど。

匂いをかいでたの、俺があげた花。匂いをかいで、「ちょっと、俺が何かぶっかけたと思ってんの?」って(笑)

地獄でしたね、これは(笑)「はっ、間違った。ボケ、間違った」ってなったっていう(笑)相方は絶好調だけど、俺がちょっと不調だったというね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、赤江珠緒の考案した漫才のネタが意外に面白くて驚く「あの人ってやっぱり、天性のひらめきの人だから」

前の記事:山里亮太、相方・しずちゃんのお笑い芸人としての成長ぶりに嬉しくなる「全打席でボケてきて、それがウケる」