TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』で「キンコメ」発言やセットを破壊するも「記憶無い」

爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』で「キンコメ」発言やセットを破壊するも「記憶無い」

2016.01.06 (Wed)
2016年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系のお正月番組『初詣!爆笑ヒットパレード』で、「キングオブコメディです」といった発言や、セットを破壊するなどの無茶苦茶な行動をとるも覚えておらず、「記憶無いんだから」と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:(『爆笑ヒットパレード』で、セットに突撃して破壊したことについて)ガラスでケガしようが何しようが。どうなろうが、知ったこっちゃない。あの時、俺は記憶飛んでっから。あの時の記憶なんて、ほとんどないんだよ。

田中裕二:なんで太田さん、そこまでになれるの?あの状況で(笑)…楽屋で、漫才の練習してさ、緊張して。「はじまります」ってなったら、紋付袴に着替えてさ。裏では、静かに待ってるじゃん、割りと(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ADにさ、「すみません、間もなくです」って言われて。それまでもさ、「よし、行くぜ!」みたいな感じで、ガーって行く、その勢いなら分かるけど、「あ、おはようございまーす…」って入って行って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:脇のところで、出番控えて待ってるんですよ。太田さんが覗こうとすると、ADに押さえられて。

太田光:そう、そう(笑)

田中裕二:「まだ覗かないでください。見切れます」みたいな。それで、素直に引いて。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:素直に引いて、じーっと黙ってて待ってて。

太田光:だって、俺、その瞬間までは…出る瞬間までは、漫才のネタを繰り返してんだもん、頭の中で。

田中裕二:いや、だから(笑)分かるけども。

太田光:必死なんだもん。必死だよ。間違っちゃいけないって思って。

田中裕二:なんで(笑)なんで、「どうなっても良い」って気持ちになるのかが(笑)

太田光:その直前に考えてることは、「あけおめ、ことよろ」の後で、何で行こうかなってことを…

田中裕二:それは、ネタの前でしょ?トークの時に、出てってセットを壊したんだよ。

太田光:ああ、そうだ。

田中裕二:ネタの前の話ですよ。

太田光:ああ、トークの前の話をしてるのね。…もう、出た瞬間に記憶ないもん。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:記憶無いんだから。何をやったんだかって。何を喋ったかも覚えてないし、あの場でね。

田中裕二:え?覚えてないの?

太田光:ほとんど記憶にない。毎年、そうだから。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:言ってんじゃん、毎年。「あれ?そんなこと言った?」みたいなのあるじゃん。

田中裕二:うん、うん。たまにあるけどね。

太田光:あるでしょ?

田中裕二:「キングオブコメディです」って言ったんだよ(笑)

太田光:ああ!そうだな、そうそう。そういうことだよ。その手のことだよ、どうせ。そういうことが面白いと思ってるんです。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いつまで経っても、バカな。「そういうことでみんな笑うんだろうなぁ」って思ってるバカなんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカなんだよ、どうせ俺は。

田中裕二:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『ボキャブラ天国』で階段落ちをして大怪我した過去「手のひらの皮がベロンと…」

前の記事:爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』でセットを破壊した時の心境を告白「どうなっても良い。身投げだもん」

本日の注目記事