TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、おぎやはぎのラジオ番組にサプライズ登場するも歓迎されず「小木は露骨にイヤな顔」

爆笑問題・太田、おぎやはぎのラジオ番組にサプライズ登場するも歓迎されず「小木は露骨にイヤな顔」

2016.01.06 (Wed)
2016年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、年末に放送された同局のラジオ番組『ゆく小木、くる小木、ぼく矢作』および『おぎやはぎのメガネびいき』にサプライズ登場するも歓迎されず、「小木は露骨にイヤな顔」をしていたと明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

田中裕二:太田さん、おぎやはぎ(TBSラジオ系『おぎやはぎのメガネびいき』)に出てましたね。

太田光:ああ。俺はそうそう。あの後(TBS系『KYOKUGEN 2015』で有明コロシアムから)、TBSに戻ったんだよ。

田中裕二:そうですよね。

太田光:おぎやはぎのところに行ったら、ワーって乱入してさ。

田中裕二:聴いてましたよ。

太田光:あ、聴いてた?

田中裕二:聴いてましたよ。

太田光:なんかさ、誰も歓迎してくんないんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺さ、ザキミヤ(宮嵜プロデューサー)に言われてさ、「太田さん、ちょっと出てくださいよ」って。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「絶対にみんな、ビックリするから」って言われて。「誰にも言ってないですから、太田さん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、そうか」って。「できれば、そのまま最後までいてくれても良いですから」なんて。「ああ、そう?」なんつって言って。俺、ワクワクして行ったら、またおぎやはぎがさ、「何しに来たんだ」みたいな顔をして言うんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「まぁまぁ」なんつって言いながらさ。矢作はまだ良いんだよね。

田中裕二:小木は、引きますから。

太田光:小木はさ、ああいう時、露骨だろ?

田中裕二:露骨ですよ、アイツは。

太田光:本気でイヤな顔するんだよ、小木がさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、帰れよ」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:小木、もう怖くてさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:CMに行くたびに小木の顔をチラっと見ると、ムッとしてんだよ、小木がさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それでさ、まだいるつもりだったから。俺は最後まで。

田中裕二:うん。

太田光:ノリによってはね。

田中裕二:ええ。

太田光:でも、「帰れ」みたいな雰囲気で。「太田さん、もう帰った方が良いんじゃないですか?」みたいなこと、みんな言うんだよ。「いや、まだ大丈夫だから。明日、『ヒットパレード』があって、これからネタやるけど、大丈夫」「帰った方が良いですよ」って。小木、何も言わないんだよ。俺に、もう睨んでんだよ。俺にただ黙って、睨んでんだよ、小木が。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで、もう完全に招かれざる客みたいになってて。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それで、チラっとザキミヤ(宮嵜プロデューサー)の方を見たらさ、ザキミヤも「いや、もう帰った方が良いよ」みたいな顔してて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:おい!ちょっと待て!お前が、来いっつったらから来たんだよ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)ザキミヤが?

太田光:ザキミヤもさ、「ありがとうございました」みたいな。もう、なんか追い出す感じになっててさ。

田中裕二:ヒドイね、それ(笑)

太田光:ヒドくない?

田中裕二:はっはっはっ(笑)俺も聴いてて、「意外に素直に帰ってったんだな」って思ってて。

太田光:俺、居座るつもりだったけど、ザキミヤが「あっ、もういいです…」って、スタジオに入ってきて、「ありがとうございました」って言ったから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、これ帰れってことなんだ」って思って、帰ったんだよ、すごすごと。

田中裕二:すごすごとね(笑)

太田光:本当にイヤになっちゃった。ヒドイよなぁ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイよなぁ、アレ。

田中裕二:いや、まぁ確かに(笑)

太田光:完全に招かれざる客だよ。

田中裕二:そうでしょうね(笑)小木の顔は、大体、目に浮かびますよ(笑)

太田光:小木はまた、露骨なんだもん。

田中裕二:分かります、分かります。その感じ。

太田光:「何しにきたんだよ」みたいな顔をしてさ。俺、先輩だよ?一応。

田中裕二:分かりましたよ、太田さん。もう良いですよ(笑)

太田光:アイツ、本当にヒドイよな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当に冷たい、アイツ。ヒドイ奴だよ、アイツは(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、爆笑問題・田中を凄いと思う理由に言及「太田さんとずっといれるって、おかしい」

爆笑問題・太田、おぎやはぎの年越しラジオ番組に乱入して早々にキンコメ高橋ネタ「制服着て来ちゃいました」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』でセットを破壊した時の心境を告白「どうなっても良い。身投げだもん」

前の記事:爆笑問題・太田、試合後の山本KID徳郁が半裸になるのを対戦相手の魔娑斗が制止したと明かす「お前、シャツ着ろ」