TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『しくじり先生』で最低な授業をした森永卓郎にもう一度授業して欲しい理由「授業をしくじった先生として」

オードリー若林、『しくじり先生』で最低な授業をした森永卓郎にもう一度授業して欲しい理由「授業をしくじった先生として」

2016.01.04 (Mon)
2016年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、経済評論家・森永卓郎が出演した際、あまりにヒドイ授業で怒号が飛び交う収録となったにも関わらず、もう一度、授業をして欲しいと願う理由について語っていた。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 第1巻 [Blu-ray]
しくじり先生 俺みたいになるな!! ブルーレイ特別版 〈教科書付〉 第1巻 [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-10-07

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
オードリー若林、『しくじり先生』に登場した森永卓郎の無反省ぶりにイライラ「お前、喋ってんじゃねぇぞ!」

オードリー若林、『しくじり先生』で温厚な関根勤にも辛辣な言葉を吐かせた森永卓郎に驚き「そんな言葉じゃ騙されないよ」

若林正恭:(『しくじり先生』収録後は)いつも、先生の教卓にみんな生徒集まるんだけど。蜘蛛の子を散らすようにみんな楽屋に帰っていって(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:ピンマイクとか、むしりとって。「なんだこの授業は!」って言って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:しばらくして、スタッフさんが編集するじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、「どんな放送になるんだ。お蔵入りになるんじゃないか」ってみんなで話してたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、スタッフさんが、編集し終わったら「すみません。編集したら、面白くなっちゃいました」って。そしたら、他のスタッフさんが机叩いて、「なんだよぉ(笑)面白くなっちゃったのかよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もうみんな、あんだけの授業だったから、つまんなくなることを望んでて(笑)

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:初めてですけど、モリタクには「『しくじり先生』で、初めて授業をしくじった先生」でもう一回授業してくんねぇかなって思ってるんですよね(笑)

春日俊彰:いやぁ、でもしくじったって思ってないでしょ。オンエアしたら面白いんだから(笑)

若林正恭:ああ、そうそう。だって、最近も「いやぁ、オンエア楽しみだなぁ」って言ってたから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)凄い人だな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,しくじり先生,森永卓郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、ダチョウ上島竜兵が大人数の後輩芸人に奢るのを渋って「何人か帰せ」と言い出したと暴露

前の記事:オードリー若林、『しくじり先生』で温厚な関根勤にも辛辣な言葉を吐かせた森永卓郎に驚き「そんな言葉じゃ騙されないよ」