TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、怒られるようなことを発言してしまう理由「誰も聴いてないって思ってやってる」

おぎやはぎ矢作、怒られるようなことを発言してしまう理由「誰も聴いてないって思ってやってる」

2016.01.01 (Fri)
2015年12月31日放送のTBS系のラジオ番組『ゆく小木、くる小木、ぼく矢作』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、各所から怒られてしまうようなことを発言する理由は、「誰も聴いてないって思ってやってるから」であると語っていた。

なお、伊集院光は、おぎやはぎのラジオ番組に「嫉妬する」理由について、「自由じゃない?2人って。『このことを言ったら、どういう風に怒る人がいて』みたいなことに関して、僕は怒られても良いと思って喋るけど、彼らは、面白いから喋るんだよ」「結果、怒られてるだけだから(笑)面白いことを言おうとして、結果、怒られてるだけだから」と語っていた(伊集院光、ラジオDJとしておぎやはぎへの嫉妬を告白「彼らのラジオはくだらなくて、危なっかしくて、それでいて面白い」)。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

リスナーメール:現在、実家の福岡でラジオを聴いてます。「今年はラジオで年越しだ」と思って、11時30分にradikoを付けると、なんと『ゆく小木、くる小木、ぼく矢作』は、福岡ではやってないことが判明しました。

どうしても聴きたかったので、radikoプレミアムに慌てて加入しました。凄く楽しくて、やっぱり加入して正解です。

小木博明:へぇ。やってないことにビックリしちゃったけどね、こっちは。

澤部佑:ふふ(笑)

矢作兼:やってないんだね。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:プレミアムに、慌てて加入したって。

澤部佑:これは嬉しいですね、やる気出たんじゃないですか?

小木博明:嬉しいね。

矢作兼:「聴いてる」っていうのが、やる気の一番出ることだからね。

小木博明:そうだよ。わざわざ加入までしてくれて。

澤部佑:そうですよ。

矢作兼:誰も聴いてないって思ってやってるからさ。

澤部佑:ふふ(笑)その気持ちでやってるんですか?(笑)

岩井勇気:そんなモチベーションでやってるんですか?(笑)

小木博明:そう。

澤部佑:いや、とんでもねぇ数、聴いてますって。

小木博明:だから、スゲェ怒られちゃうの。色んなことで(笑)

矢作兼:そう、そう。

澤部佑:はっはっはっ(笑)変なこと言っちゃって(笑)

矢作兼:「どうせ聴いてねぇだろ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:変なこと言っちゃうんだよぉ(笑)

矢作兼:こうやって聴いてるんだね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:爆笑問題・太田、おぎやはぎの年越しラジオ番組に乱入して早々にキンコメ高橋ネタ「制服着て来ちゃいました」

前の記事:ハライチ岩井、おぎやはぎ矢作に母親との仲の良さを気持ち悪がられて反論「マザコンの何が悪いんですか」