TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ラグビー日本代表・畠山選手からのメールを番組スタッフがスルーしたことに驚き「これスルーって凄い(笑)」

有吉弘行、ラグビー日本代表・畠山選手からのメールを番組スタッフがスルーしたことに驚き「これスルーって凄い(笑)」

2015.12.28 (Mon)
2015年12月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラグビー日本代表・畠山健介選手からのメールを、番組スタッフがスルーしていたことに驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

有吉弘行:10月のラグビーワールドカップで一番盛り上がってる時にね、こういうメールが来てたんだけど、ウチのスタッフも知識がないもんですからね、全く無視したっていう事件があってね。

デンジャラス・安田和博:ほう。

リスナーメール:ラジオネーム・ノッコン
有吉さん、今月のアシスタント、スタッフの皆さんこんばんは。現在、イングランドで行われているラグビーワールドカップ出場中、ラグビー日本代表のものです。

先月、この番組の冒頭で、南アフリカに勝利したことに触れていただき、ありがとうございました。また、有吉さんのツイッターなどでも、ラグビーに関する投稿をしていただき、本当に感謝しています。

先日行われていたラグビーワールドカップ第3戦・サモア戦に日本代表は勝利し、現在、2勝1敗で目標はベスト8に望みをつなげています。

この4年間、辛い練習や厳しい遠征に耐えてこれたのも、日曜の夜に『サンドリ』を聴くというご褒美があったからです。『サンドリ』の有吉さんと、ゲスナーさんの掛け合いで分かることが、翌日からの活力になりました。

有吉さん、ゲスナーさんたちに感謝しています。次のアメリカ戦も、よい報告ができるように、チーム一丸となって、有吉さんに、そして全国のゲスナーラガーマンのために頑張ります。

P.S. ベスト8に進出した際は、帰国後、代表メンバー31人で、半蔵門のJFNスタジオに伺い、一緒に「分かる~」のコーナーをやりたいと思います。

有吉弘行:ということで、これはラグビー日本代表、現在、サントリーに所属しているヒゲゴリラこと畠山(健介)選手ですね。

一同:スゲェ!

有吉弘行:クソヒゲゴリラこと、畠山選手で。

安田和博:もうちょっと言い方あるだろ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:でも、ゲスナーだから喜んじゃうな(笑)

有吉弘行:クソヒゲゴリラこと畠山選手が送ってくださって(笑)

安田和博:それを見逃してたの?(笑)

有吉弘行:まさにゲスラジオで(笑)世間とはかけ離れてる(笑)これスルーって凄いよな(笑)

マシンガンズ・西堀亮:凄いな、この番組(笑)

有吉弘行:こういうことになってるんですね。色んな方が聴いてくださってますから。かねきよ(勝則)がアシスタント総選挙1位じゃ、道理が通らないんですよ。

かねきよ勝則:いやいや。有吉さん、「これが千日回峰行だ!」。

有吉弘行:違いますよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)おかしいな、聴いてる時、もっと面白かったのにな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,畠山健介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、キンコメ高橋逮捕の話題にお笑い芸人たちも沸いていると明かす「芸人界は警察沙汰に沸いてますから」

前の記事:土田晃之、キンコメ高橋逮捕について田代まさし同様で矯正の困難さがあると指摘「治らないよね。性癖ですもんね」