TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、番組出演が急増したのは「お金がなくなって働こうと思ったから」と告白「車・バイク・時計買って…」

おぎやはぎ矢作、番組出演が急増したのは「お金がなくなって働こうと思ったから」と告白「車・バイク・時計買って…」

2015.12.26 (Sat)
2015年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、番組出演が急増した理由について、「お金を使いすぎて、働こうと思ったから」であると告白していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:働き過ぎて、俺も具合悪い(おぎやはぎ矢作、検査もせずに既に内服している整腸剤だけ処方する医師に不満「良いの?アレで医者」)のかな。

小木博明:そんなに、急に働かせるからじゃない?こんなんになっちゃうのは。

矢作兼:そうだなぁ。でも、しょうがないんだよ。こんなに働いてるのは。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、一回、マネージャーに言ったことがあるんだよ。

小木博明:なんて?

矢作兼:クルマを買いすぎた時期あったでしょ?

小木博明:あった。

矢作兼:去年とか。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、クルマとバイク買って、時計も買ってたの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、お金なくなっちゃったの(笑)

小木博明:ふふ(笑)分かるわ。カネ、なくなるよね。

矢作兼:そう。だから、「仕事、増やしても良いんだよ」って。

小木博明:ふふ(笑)…って言ったんだ?そしたらこうなっちゃったんだ。

矢作兼:そしたら、なっちゃったんだよ。

小木博明:ってなったら、病気になっちゃったんだ?

矢作兼:なっちゃった。

小木博明:疲れて?

矢作兼:そうなの。ちょっと働こうと思ったのよ。

小木博明:たしかに、お金使っちゃってるんだね。

矢作兼:使っちゃったのよ。ちょっと働こうと思ったのよ。今年の夏くらいから。

小木博明:今年の夏からね。

矢作兼:そしたらさ、やっぱり忙しくて疲れちゃったんだよ。

小木博明:疲れるよ、それは。本当に。

矢作兼:ねぇ。まぁでもさ、まさかこんなことになるとは思わなかったよ(おぎやはぎ小木、「人力舎の猛プッシュで出演数多い」との記事に反論「事情を知らない人の意見」)。

小木博明:凄いね。「お金なくなったから、仕事入れてくれ」って言ったら、入れられるんだね、ウチ。

矢作兼:それは人力舎凄いよ。

小木博明:人力舎、スゲェじゃない。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、東京03飯塚が妻のバッグやプレゼントを持っていたことに驚き「凄い尻に敷かれてんだよ」

前の記事:おぎやはぎ小木、「人力舎の猛プッシュで出演数多い」との記事に反論「事情を知らない人の意見」