TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ V6岡田准一、女性に対して厳しく評価する岡村隆史に苦言「とやかく言っちゃいけないんですよ、もう46歳の男が」

V6岡田准一、女性に対して厳しく評価する岡村隆史に苦言「とやかく言っちゃいけないんですよ、もう46歳の男が」

2015.12.25 (Fri)
2015年12月24日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史とV6岡田准一のオールナイトニッポン ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP』にて、V6・岡田准一が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の女性に対して細かく評価する様子について、「とやかく言っちゃいけないんですよ、もう46の男が」などと苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡田准一:好きになった人がたまたま鼻毛出てても、それは押し込めてあげるのが愛なんじゃないですか?

岡村隆史:押し込めてあげるの?

岡田准一:押し込めてあげれますよ。それが愛ですよ。

岡村隆史:ちょっと待ってよ。鼻毛、押し込めてあげるのが愛なのか?おかしくないか?「何すんの?」ってなるやないか。

岡田准一:そういう関係性を作れば良いじゃないですか。

岡村隆史:それは、その子に押し込めさせてあげたらエエやないの。

岡田准一:まぁね。そのくらいのもんですよって。

岡村隆史:鼻毛、押し込むの?押し込んだとて、出るで。

岡田准一:そのくらいのことで、とやかく言っちゃいけないんですよ、もう46の男が。

岡村隆史:え?

岡田准一:いくつだと思ってるんですか。20代じゃないですからね。20代の男、10代の男がさ、クラスで「鼻毛出てたんだね」って言ってんのと、46が言ってんのは、また大きな違いがありますからね。

岡村隆史:いつまでも少年の心を持ち合せてたいねん。「あの子、鼻毛出てはるわ!」って。手紙回すタイプやったもん。

岡田准一:はっはっはっ(笑)回したら、可哀想じゃないですか。

岡村隆史:可哀想や、だから怒られててんって。中学の時、プール入って、女の子がワキ毛剃ってはらへんかったのよ。

岡田准一:いや、それは学生の頃は、そういうのはね(笑)ありますよ。「うわ、見えた。生えてる」とか(笑)そういうのはあっても良いけど、今、いくつですかって話ですよ。

岡村隆史:45、来年46。でも、少年の心は持ち合わせていたい。鼻毛出てたら、「鼻毛出てる」って思うし。

岡田准一:そういうの、少年の心って言わないんじゃないですか?もっと、初心忘れるべからずとか、少年のように楽しんで遊んでるってことを「少年の心を持ってる」って言うわけで。

岡村隆史:うん。

岡田准一:全般、少年の心を持ってたいっていうのは、もうダメですよね。

岡村隆史:冷めてるよね、岡田くんって。

岡田准一:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:岡田くんって、凄い冷めてんねんなって。凄いショック。

岡田准一:ふふ(笑)冷めてないですよ(笑)

岡村隆史:凄いショックやった。変な子好きやねんな、岡田くんは。

岡田准一:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:変な子ばっかり好きになってんな。

岡田准一:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:鼻毛出てたら、押し込めてあげて。

岡田准一:そんなことないですけどね(笑)

岡村隆史:ご飯粒付いてたら、とってあげて。オナラこいたら…

岡田准一:そんなことないですけどね。たとえば、出たとしてもですよ。たとえばね。

岡村隆史:うん。

岡田准一:たまたま出てたとしても。ご飯粒付いてたら、とってあげれば良いじゃないですか。

岡村隆史:「うわ、カリカリのご飯粒付いてるやん」とか言わへんねや?

岡田准一:言わなくて、とれば良いじゃないですか。

岡村隆史:ご飯粒を?!

岡田准一:ふふ(笑)興奮した(笑)

岡村隆史:とりたいねんな。押し込めたい、とりたい。

岡田准一:たまたまの話ですよ。

岡村隆史:ほんで、オナラ好きやし。

岡田准一:オナラ好きとは言ってない(笑)

岡村隆史:「大阪、オナラこくじゃないですか。オナラで育ってきたじゃないですか」みたいな。オナラ王子やな。

岡田准一:ハンカチ王子みたいに言わないでくださいよ(笑)

岡村隆史:凄いね。

岡田准一:そういう時もあるんじゃないですか。そういうのも全部許せる人を好きになってください。

岡村隆史:…はい。

岡田准一:ふふ(笑)そういうことですよ。そこまで「大切だな」って思ってから、波線の子(岡村隆史、V6岡田准一に狙ってる女性へのLINEで「~」を多用していると暴露される「波線、禁止ですよ(笑)」)にも行った方が良いですよ。

岡村隆史:うん、そうね。

岡田准一:すぐ「キスした」とかすぐ「抱いた」とかよりも、「大事だ」って思わないと。

岡村隆史:大事やで。チューって大事やん、俺、チュー好きやわ。

岡田准一:ふふ(笑)そんなこと、聞きたくないですよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,V6,岡田准一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、検査もせずに既に内服している整腸剤だけ処方する医師に不満「良いの?アレで医者」

前の記事:V6岡田准一、女性の細かいところが気になって仕方がない岡村隆史に指摘「人を愛せないんですよ」

本日の注目記事