TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ V6岡田准一、女性の細かいところが気になって仕方がない岡村隆史に指摘「人を愛せないんですよ」

V6岡田准一、女性の細かいところが気になって仕方がない岡村隆史に指摘「人を愛せないんですよ」

2015.12.25 (Fri)
2015年12月24日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史とV6岡田准一のオールナイトニッポン ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP』にて、V6岡田准一が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が女性の細かいところばかりが気になって仕方がないことについて、「ちゃんと好きになってないんですよ、人のことを。愛せてないんですよ。人を愛せないんですよ」などと指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡田准一:「(女性の)屁くらいなんやねん」って話ですよ。

岡村隆史:全然平気なん?

岡田准一:いやぁ、まぁその…屁くらいは別に。

岡村隆史:もう、ニットにご飯粒とかワーって付いてたり。カリッカリのヤツ付いててもエエの?

岡田准一:とってあげれば良いじゃないですか。

岡村隆史:いや、ニットやと…

岡田准一:好きになった人が、ご飯付けてたりしても、しょうがないじゃないですか。だって、ご飯付いてるからって、嫌いにはならないですよね?

岡村隆史:うわぁ…ほんで、一緒に寝たりとかして、めっちゃ「コイツ、意外といびきかくな」とか。そんなんも全然平気なん?変な呼吸法で。

岡田准一:ふふ(笑)だって、好きになったんですよね?

岡村隆史:うん。

岡田准一:好きになったんだったら、それも個性っていうか(笑)そういう人も、愛おしく見えてくるのが、好きになるっていう。…ちゃんと好きになってないんですよ、人のことを。愛せてないんですよ。人を愛せないんですよ。小っちゃ。

岡村隆史:ふふ(笑)

岡田准一:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そんなことないよ、愛してるよ。

岡田准一:愛してないんですよ、それは。

岡村隆史:愛なんだ!

岡田准一:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,V6,岡田准一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:V6岡田准一、女性に対して厳しく評価する岡村隆史に苦言「とやかく言っちゃいけないんですよ、もう46歳の男が」

前の記事:岡村隆史 vs V6岡田准一、女性の人前でのオナラは許されるかどうか大激論