TOPたまむすび ≫ 山里亮太、カンニング竹山が語った「マルチタレントとしての能力」に納得「どんな番組や枠にも、キチっとハマる」

山里亮太、カンニング竹山が語った「マルチタレントとしての能力」に納得「どんな番組や枠にも、キチっとハマる」

2015.12.23 (Wed)
2015年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、カンニング竹山が語ったという「マルチタレントとしての能力」の話に納得していた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]
バップ 2014-12-24

Amazonで詳しく見る

山里亮太:竹山さんがサラって言ってたことって、真理かもね。

赤江珠緒:え?

山里亮太:「ゲスト、野々村真さんです」って言われて、「ええ?!」って誰もならないってことが、マルチタレントとしての凄さだって。

赤江珠緒:はい、そうなんです。どんな番組、どんな枠にも、キチっとハマる。

山里亮太:ああ。

赤江珠緒:そう仰ってましたよ。

山里亮太:ああ。でも、そうやって言ってる竹山さんもそうだよね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そう、そう。

山里亮太:「ゲスト、竹山さんです!」って言われて、「え?!竹山さん?」ってならないじゃん(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)なるほど。

山里亮太:だから、竹山さんも凄いんだよ、マルチタレントとしてね。

赤江珠緒:竹山さんも、マルチタレントとして、憧れてるって。だから、テトリスの4つの棒みたいな感じじゃない?アレ、下りてきたら、どこにでもハマるじゃん。

山里亮太:いや、アレどこにでもはハマらないよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)どこにでもハマるじゃん、ピタって。

山里亮太:いや、棒は大体、4個空けて、そこに入れて4段消すのにしか使わなくない?どこにでもハマるのって、あの凸みたいな形したヤツじゃない?

赤江珠緒:凸は難しいよ、アレは。ハマる時はハマるけど、今、来られたら困る、みたいな。

山里亮太:俺、思うんだよ、赤江さん。たとえって、こんなに論争起きちゃいけないと思うんだ(笑)

赤江珠緒:たしかに(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、松本人志が「好きなキャスターランキング」第2位となり驚く「松本さん、キャスターのイメージなんだ」

前の記事:山里亮太、クリスマスイブに予定がないと吉本興業に勝手に判断されていたと憤慨「3ヶ月前に押さえられていた」