TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、バナナマンの「乃木坂46の公式お兄ちゃん」に対抗し「欅坂46の公式実の父親」を名乗るもオンエアされず

土田晃之、バナナマンの「乃木坂46の公式お兄ちゃん」に対抗し「欅坂46の公式実の父親」を名乗るもオンエアされず

2015.12.21 (Mon)
2015年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマンの「乃木坂46の公式お兄ちゃん」に対抗し欅坂46の「公式・実の父親」を名乗るも、テレビ東京『欅って、書けない?』で一度もオンエアされたことがない、と語っていた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る

土田晃之:この間、フジテレビの方で、『FNS歌謡祭』っていうのがあったんですけども。今、僕はAKB48の公式ライバル、乃木坂46の妹分・欅坂46っていうのと番組をやってるんです。

このお姉ちゃんたちは、今年の8月くらいにオーディション受かって。まだデビューもしてない子たちなんですけど。この子たちが、フジテレビの『FNS歌謡祭』に出るっていうんでね。

彼女たちから聞いたんで、「録るわ」って録画して。仕事終わって家に帰ってから観たんですけど。凄かったですね。細かいこと知らずに観てたんですけど。

…欅坂46の子たちが入ってて。観てたらね、まぁ緊張してた感じでやってて。でも、良かったですよ。初めての歌番組出て、諸先輩方、アイドルの大先輩たちがいる中で、結構、堂々たるステージでね、良かったですね。初めてが『FNS歌謡祭』ですから、なかなかのデビューで。

バナナマンは、乃木坂46の番組をやってて。「公式お兄ちゃん」っていう名前をもらってるんですよ。乃木坂の公式お兄ちゃんが、バナナマンなんですって。だから、「土田さんもそういうのないですか?」って言うので、その番組の中で言ってるんですけど、一回もオンエアされないんですよね。

僕は「公式・実の父親」っていう名前なんです(笑)だから、「あんたらの家にいるお父さんは、あれは育ての親で、本当のお父さんは僕なんだ」って言ってるんですけどね(笑)「なんかあったら、DNA検査でもしようか」って話をしながら(笑)

…土田坂じゃねぇけどね(笑)欅坂ですけど。でも、彼女らね、一生懸命やっててよかったですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 欅坂46,土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:チュート徳井、猫のトイレのニオイ対策で「花王 にゃんとも清潔トイレ」シリーズを絶賛「ホンマに助かってる」

前の記事:土田晃之、指原莉乃が『FNS歌謡祭』でモー娘『LOVEマシーン』を歌えて感動していたと明かす「リハーサルで泣く」

本日の注目記事