TOPオードリーのANN ≫ 中川パラダイス、峯岸みなみのことをAKB48メンバーも男好きであると思っていると暴露「私も、やっぱりかと思いました」

中川パラダイス、峯岸みなみのことをAKB48メンバーも男好きであると思っていると暴露「私も、やっぱりかと思いました」

2015.12.21 (Mon)
2015年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスがゲスト出演し、AKB48・峯岸みなみのことを、他のAKB48メンバーも男好きであると思っていると暴露していた。

中川は、峯岸みなみが千秋の誕生日パーティーで、佐藤健ら男性たちに親しげに話をしており、オードリー・春日俊彰に「アイツ、もう一回坊主になるんちゃいます」などと言っていたのだという。

中川は、そのことを自身のトークライブで話した。すると、見学に来ていたAKB48メンバーがおり、「峯岸さんに言わんといてね」と口止めしたところ、「あ、そうですよね。私もね、『やっぱりか』って思いました」と、男好きなところがある、と認めていたと明かしていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-03-18

Amazonで詳しく見る

中川パラダイス:千秋さんの誕生日パーティーあったじゃないですか。

春日俊彰:ああ、その話したよ。

若林正恭:聞いた、聞いた。凄いよね。

春日俊彰:アレも凄かったよ。

中川パラダイス:そこでね、僕がね、春日さんに言った一言で。

春日俊彰:うん。

中川パラダイス:AKBの峯岸みなみさんがいらっしゃって。佐藤健さんとか、色んな男性…

若林正恭:ふふ(笑)ちょっとその話、大丈夫か?(笑)

春日俊彰:何が目的なんだ?(笑)

中川パラダイス:後日談があるって話なんですけど。

春日俊彰:そこまでは話したよ。千秋さんのパーティー行って、色んな人がいてって。

中川パラダイス:それで、佐藤健さんとか…

春日俊彰:俳優さんとかね。

中川パラダイス:はい、俳優さんとか。凄い、楽しいパーティーですからね。僕の勝手な目線ですけど、峯岸さんが本当に楽しそうに男性と喋ってるなってイメージがあったんです。

春日俊彰:ふふ(笑)

中川パラダイス:勝手なイメージですよ。でも、パーティーですから。みんな盛り上がるのは良いんですよ。

春日俊彰:ちょっと、待って待って(笑)それはさ、仲間だからね(笑)

中川パラダイス:仲間やと思うんですけど。勝手な僕の先入観とか色々あって。

春日俊彰:個人の感想ってことね。

中川パラダイス:そう、個人の感想です。

若林正恭:ちょっと色眼鏡だな。

中川パラダイス:色眼鏡を掛けました。掛けた上で、峯岸さんは凄い楽しそうに喋ってるなと思って、僕はその時、春日さんにコソっと、「アイツ、もう一回、坊主になるんちゃいます?」って言ったんです。

春日俊彰:うん、言ったね(笑)

中川パラダイス:それは誰にも聞こえへん。でも、それは悪ぶった部分もあります、僕。

若林正恭:なんだよ、その話(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:悪ぶった部分もあるんですよ。言っちゃった、と。

若林正恭:飲んでてね。

春日俊彰:パラちゃんは、テキーラのショットが大好きなんですよ(笑)

若林正恭:ヤベェヤツ特有の(笑)

春日俊彰:千秋さんと初対面なのに、誕生日会行って、もうバーカウンターみたいなところで。ショットなんて、誰も飲んでる人いないのに、ショットをカパカパいってね。だから、その場に慣れよう、みたいなのもあったんでしょう、早めにパカパカいって、楽しくなっちゃった状態なわけですよ。

中川パラダイス:酔ってるのもあって、色眼鏡もあって、そういう言葉を言ったんですね。それを、僕1人のトークライブでその話をしたんです。そういう感じで喋って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:はい、はい。

中川パラダイス:その時は、パーンってウケたんです。「うわ、良かったぁ」って思って。それで、終わって楽屋におったら、コンコンコンって。ノックする音がして。

若林正恭:うん。

中川パラダイス:AKBの…誰とは言わないですけど、女性が「実は私、今日、見学に来てたんです」って。

若林正恭:へぇ。

中川パラダイス:「うわ、ありがたい」って思ったんですけど、「マズった…峯岸さんのことディスってる」って。

若林正恭:うん。

中川パラダイス:それで僕が、「峯岸さんに言わんといてね」みたいな。「言ったら、変なことになりそうやから」って。「あ、そうですよね。私もね、『やっぱりか』って思いました」って。だから、多分、そういう人なんでしょうね。

春日俊彰:なんの話なんだよ!(笑)結局よぉ(笑)

若林正恭:コイツ、頭おかしい(笑)お前、イカレてんのか?(笑)

中川パラダイス:だから、僕の色眼鏡やなかったんやって(笑)

春日俊彰:何の話なんだ(笑)色眼鏡にしろよ、そこは(笑)

若林正恭:フォローして言ってんだよ、こっちもよぉ(笑)

中川パラダイス:「そうやったんや」って。僕は色眼鏡やと思ってたんですけどね。

若林正恭:終わる気か?お前(笑)

春日俊彰:それをさぁ、何の目的があって話したんだ?我々が、どういうリアクションになると思ったわけ?

中川パラダイス:「色眼鏡やと思ってたけど、違うかった」っていう。

若林正恭:そんな話ねぇんだよ(笑)

春日俊彰:なんて言えば良いんだ、我々は(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:中川パラダイス、ノンスタ井上やハイキングQ太郎らとのコンパの様子を暴露「最終的に、僕とQ太郎さんは全裸に」

前の記事:オードリー春日、毎週木曜に渋谷CLUB camelotのVIPルームに出没していたと暴露される「大体、木キャメ」