TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太・しずちゃん、「コンビをずっと続けていきたい?」の質問に揃って「よろしくお願いします」

山里亮太・しずちゃん、「コンビをずっと続けていきたい?」の質問に揃って「よろしくお願いします」

2015.12.17 (Thu)
2015年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太としずちゃんが、「コンビをずっと続けていきたい?」との質問に、揃って「よろしくお願いします」と、改めてコンビとして活動していくと確認し合っていた。

南海キャンディーズのハート泥棒―アイドルに恋して
南海キャンディーズのハート泥棒―アイドルに恋して南海キャンディーズ

集英社 2008-01


Amazonで詳しく見る

リスナーメール:お2人に質問です。コンビ、ずっと続けていきたいと思ってますか?

山里亮太:ですって。

しずちゃん:はい…そうですね。

山里亮太:まぁ、そうね。

しずちゃん:死ぬまでかは分からないですけど、とりあえずは。

山里亮太:うん。

しずちゃん:続けていきたいと、思ってます。

山里亮太:そうね。まぁ、俺も本当にかなり早い段階での解散を免れていたと知ったんで(山里亮太、結成3ヶ月でしずちゃんに解散を切り出された際の一言「あと3ヶ月待って。絶対に結果出すから」)。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:いや、もうよろしくお願いしますよ。

しずちゃん:こちらこそ、お願いします。

山里亮太:本当にあと、ネタをね。他力本願じゃないネタを頑張って書いて((山里亮太、しずちゃんとともに南海キャンディーズとしてM-1に参戦すると宣言「2016年、M-1に出たい」))。

しずちゃん:うん。

山里亮太:(南海キャンディーズ)第二章…今日がスタートですから。

しずちゃん:うん。

山里亮太:よちよち歩きでございますけども、やっていきますよ、そこは。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,南海キャンディーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンコバ、AKB48高橋朱里の「おデコが広いのがコンプレックス」との告白に「トレンディエンジェルさん?」

前の記事:山里亮太、しずちゃんとともに南海キャンディーズとしてM-1に参戦すると宣言「2016年、M-1に出たい」