TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村「グータンヌーボで長谷川潤に引かれる」

ナイナイ岡村「グータンヌーボで長谷川潤に引かれる」

2010.04.10 (Sat)
2010年04月08日放送の「ナイナイのANN」にて、岡村隆史がグータンヌーボに出演したことを明らかにしていた。同放送内容は、4月21日放送となる。

収録風景について、岡村は「映画の宣伝で、大忙しなんですが…なんと、グータンヌーボにも出て来ましたよ。グータンヌーボのスタジオゲストに呼ばれましてね。江角マキコさんと、優香ちゃんもいたので、前のゴチになりますのメンバーだったんですよね」

「まぁ、ポップでしたよ。スタジオも、女性ばっかりで。前室に入ったけど、MCの4人が女性だから、スタッフも女性ばっかりで、その部屋にいられませんでしたよ。タバコ吸いたかったけど、吸うところがなくて、外に出てタバコを吸ってスタンバイしたけど、スタジオも良い匂いしてましたよ。いつもと違ったわ」

「『スタッフさんに、知っている人が誰もいないわ…』って思ってたんですけど、最初に来てくれた人が、27時間テレビで関西テレビ代表で絡んだことがあった人だったんです。下ネタばっかり言う人だったんですけど、グータンヌーボをやっていたんですね。グータンヌーボ感、ゼロでしたよ」

「よく見れば、音声スタッフさんもめちゃイケの人だったし、長瀬カメラマンもいたんですよ。良かった、と思ってね。それだけが救いやったわ。モデルの 長谷川潤さんとかもいて、緊張したわ」

さらに、そこから以下のようなことがあった、と岡村は語っていた。

「ガールズトークは好きだけどね。…新しいコーナーなのか、3人の女性がでてきて『岡村隆史は彼氏としてありなのか、なしなのか』みたいなことを訊いていましたよ。その3人が、なかなかの3人で、ちょっと…って感じでしたね。1人目がパッと見で『誰やねん、こいつ』って思ったけど、よくよくみれば『この人か』みたいなね」

「3人目は予想がついていたと思ったけど、それを裏切られる形でね、今まで組み立てていた流れが崩れて、ちょっと焦ったけどね」

「恋愛観とかも訊かれるんだよね。難しいですけどね。女性に恋愛観を聞かれるのは。『2回しかデートしたことない』って、正直に答えてきましたよ。真実だけを語ってきました。ウソを乗っけてきてもしょうがないから」

「真実だけをブチまけて、江角さんとかはロケバスとかでも喋っていたから知っていたけど、横にいた長谷川潤は『えぇ~…』みたいに引いていた。この話を聞いていて」

「恋愛観とか、初体験のシーンを語ってきたんですけど、それに引いていましたよ。3人のトークで、『Hがどうのこうの』って話になったの。グータンヌーボだし、触れずに行こうとも思ったけど、トーク的にいかないのもどうかと思ったから、話したんですよ」

「(オセロ)松嶋尚美は笑ってくれたけど、 長谷川潤は『えぇ~…何この人』みたいな感じになって、すぐに距離をとっていたもん。『何、言ってんの?この人』みたいな感じで見られた。『TVショウですよ』みたいな感じだったね」と岡村は語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「キスするときは、必ず許可をもらう」

99(ナイナイ)岡村が引いた 好きだった女性の1発

ナイナイのANN 「鉄板トーク リクエストSP」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:伊集院光「自分が産んだ『中二病』という言葉」

前の記事:山里亮太の不毛な議論 トーク集