TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、TBSラジオで『下町ロケット』のサイテーな下ネタを披露「阿部寛さんが自分の"下町ロケット"見せ…」

山里亮太、TBSラジオで『下町ロケット』のサイテーな下ネタを披露「阿部寛さんが自分の"下町ロケット"見せ…」

2015.11.26 (Thu)
2015年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が、TBS系のドラマ『下町ロケット』に関するサイテーな下ネタを披露していた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]
バップ 2014-12-24

Amazonで詳しく見る

山里亮太:やられたらやり返す。倍返しだ!…どうもこんばんは、南海キャンディーズ・山里亮太でございます。

やっぱり、ラジオをやってる人間というのは、その時々の流行りというものを、サラっと入れ込む。そして、自分が闘わせていただいているTBSさんの流行ってるものをオープニングから入れてくるあたり、山里もなんだかんだで成長したなって、気づいていただいたと思うんですけどね。

この後はですね、時間の許す限り、赤井英和さんのモノマネで行こうかなって思ってるんですけど(笑)笑ってる人がいないのを見ると、どうやら『ロケット』の方が良い?『ロケット』の方でしたか。

ありましたね。AV男優の話でしたっけね?『下付きロケット』みたいな。あ、『下乳ロケット』だ(笑)「ロケット乳、ロケット乳」なんて言われて、「やめてくださいよ、それ褒め言葉になってませんよ」「でも、出てんじゃねぇか、下乳が」みたいな話でね。「なんじゃこら」ってヤツでね。

「大福みてぇな乳してるじゃねぇか、お前」って、阿部寛さんがチュパチュパやって。「中小企業の力見せてやるよ!」って言ってね、バッと自分の下町ロケットを見せたら、「どこが中小なんですか。大企業じゃないですか」って言って、吉川晃司さんが『モニカ』を歌うっていう、今、流行りのドラマの話から始まりましたけども(笑)

僕は、この後、無事にTBSから出れるんでしょうか(笑)大丈夫でしょうか(笑)…あ、この放送、廊下に流れてるか(笑)…やっぱり本当に、ドラマのTBSっていうのは凄いね。本当に、毎週観てる、最高。

下町ロケット2 ガウディ計画
下町ロケット2 ガウディ計画池井戸 潤
小学館 2015-11-05
Amazonで詳しく見る

Amazon 電子書籍(Kindle)

楽天で詳しく見る


【関連記事】
爆笑問題・太田、海外ドラマに見る「死」の軽さで実感した日米の違い「日米同盟と言えどあの感覚にはなれない」

明石家さんま、青春時代の恋愛実話を脚本・又吉直樹でドラマ化して共演者が号泣「みんな、ウォンウォン泣いて」

木村拓哉、ドラマでPCやスマホを使ったシーンでのスタッフの隠れた努力を明かす「電波が入らないスタジオでの苦労」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 下町ロケット,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、バナナマンに3万6千円分のドクターシーラボ美肌ジェルを奪われる「寝ちゃってた間に事件が…」

前の記事:有吉弘行、試食を拒否された恨みを投稿してきた視聴者に呆れる「もっとおおらかに、朗らかにならないかね」