TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、白鵬の相撲へのモチベーション低下に皮肉めいた発言「部屋の卓球大会では優勝されてましたけどね」

有吉弘行、白鵬の相撲へのモチベーション低下に皮肉めいた発言「部屋の卓球大会では優勝されてましたけどね」

2015.11.23 (Mon)
2015年11月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、横綱・白鵬の最近の言動や体の不調で、相撲へのモチベーションが低下しているのではとのことについて「部屋の卓球大会では優勝されてましたけどね」などと皮肉めいた発言を行っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

有吉弘行:北の湖理事長がお亡くなりになったりとか、日馬富士さんが久しぶりの優勝ですか。7回目の優勝を果たしたということで。

マシンガンズ・西堀亮:はい。

有吉弘行:相撲の話題も、今日は豊富なんですけどね。やっぱり、白鵬の…心も体もちょっと不安だなというところありますけどね。

西堀亮:あれだけ勝つとね。モチベーションがね。

有吉弘行:切れたんでしょうね。でも、部屋の卓球大会では優勝されていましたけどね。



西堀亮:あら(笑)

有吉弘行:やっぱり、身体能力は高いんですよ。相変わらず。

西堀亮:卓球への気持ちは、忘れていない(笑)

有吉弘行:卓球への気持ちは切れていないんですよね。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:そっちの方にいっちゃうかもしれませんね、ひょっとしたら。

西堀亮:いやいや(笑)行っていない、行っていない(笑)

有吉弘行:ははは(笑)

スギ。:デカイ人が、卓球やるんですね(笑)

西堀亮:大ニュースだな、卓球に行ったら。

有吉弘行:ふふ(笑)

【関連記事】
舞の海、白鵬の最盛期と現在の比較で衰えを指摘「今は余裕がなく、なりふり構わず必死」

有吉弘行、白鵬 対 隠岐の海戦における北の富士の解説がヒドイと指摘「隠岐の海なんかが勝てると思わなかった」

白鵬の物言い批判に比較として紹介された大鵬の名言「物言いがつくような一番をとった私がだらしなかった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,白鵬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、「顔や人間性が悪い」のにM-1決勝に残るタイムマシーン3号に驚く「誰からも好かれてないのにウケる」

前の記事:有吉弘行、大沢樹生の「親子関係なし」との判決を受け後輩芸人に鑑定を勧める「おかしいじゃん、奥さんの近づき方」