TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、内山信二が「最高月収3千万円」と告白したことに言及「あんだけ面白いチビッコはいなかった」

明石家さんま、内山信二が「最高月収3千万円」と告白したことに言及「あんだけ面白いチビッコはいなかった」

2015.11.22 (Sun)
2015年11月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『あっぱれさんま大先生』で共演していた元子役タレントの内山信二が「最高月収3千万円」と告白したことに対し、「あんだけ面白いチビッコはいなかった」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:先日、『しくじり先生』という番組で、内山信二さんが、「10歳で最高月収3千万からの転落人生」というテーマでお話されていました。

村上ショージ:ええ?!そんなに儲けてたん?

鞘師里保:10歳で…

村上ショージ:月収?

明石家さんま:そうやろう。コマーシャルとか。アイツ、いっぱいコマーシャルやってましたから。その時だと思いますけど。

鞘師里保:凄い。

飯窪春菜:うわぁ…

明石家さんま:そら、あんだけ面白いチビッコはいなかったですからね。

リスナーメール:内山さんは、16歳で芸能の仕事が一切なくなり、芸能界を辞めようかと思われていたそうですが、さんまさんから「舞台に出てくれ」と言われ、思いとどまったそうです。

そこで皆さんにお聞きします。今まで芸能界を辞めようと思ったことはありますか?

明石家さんま:まぁ、凄い子供やな。だって10歳で、「将来、お前何になる?」って言うて。「学校の先生」「お医者さん」とか言ってる中、10歳の子供がやで、「AVのカメラマンになります」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「はぁ?」って。「だってさんまさん、タダで見れるんですよね」って。10歳やで(笑)

飯窪春菜:10歳の子が(笑)

村上ショージ:どんだけ追い越してんねん(笑)

【関連記事】
明石家さんま、教え子・内山信二と27年の付き合いで初の麻雀「先生と生徒が、麻雀している絵面」

明石家さんま、ジミー大西が舞台上で脱糞・開チンしてしまう最悪な状況を語る「支配人が頭を抱えてた」

カンニング竹山、「最高月収2,000万」報道に見るネットニュースの怖さ「デマカセが真実になっていく」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,内山信二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、常に明るく元気に振る舞う理由に言及「俺らは笑わす商売。こっちが暗い顔してる場合じゃない」

前の記事:明石家さんま、突然全裸で現れたファンにドン引きしながらも見せた神対応「一緒に脱いで歌ってた」